検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,558 hit

第五十二話 ページ9

次の日

あ「よ、洋くん!!」

倉「あぁ!?なんだよ?嫌いなら話し掛けてくんな!!」

あ「え...」

な、何よ!?その態度は!?

わ、私が話を聞かなかったのは悪かった

でもその態度は...

あ「ムカつく...」

倉「ムカつくだと!?なんなんだよお前は!!」

あ「ムカつくムカつくムカつくぅうう!!」

ブンッ バシーン

倉「グハッ!?(チーン」

全「...(ポカーン」

早紀の回し蹴りがクリーンヒット

あ「...あ!?ご、ごめん!!(汗」

倉「て、てめぇ!!俺が何したっていうんだよ!!ふざけんな!!」

バンッ

あ「ヒィッ!?ご、ごめんなさい!!(ウルウル」

ダッダッダッ

御「うわー...さすが元ヤン怒った顔はハンパねぇな...(汗」

川「早紀の回し蹴りも凄かったね...(汗」

御「アイツら敵に回すとヤバイな!!」

川「うんうん!!」

ダッダッダッ

屋上へ到着し

あ「ど、どうしよ...やっちゃったよ!?...最近調子に乗ってた罰かな...もう...昔の私に戻ろう...」

スッとフードを深く被った

亮「何してるの?」

あ「え...亮さん!?」

振り返ると亮さんがいた

亮「最近、フード被らなくなったのにまた被っちゃうの?倉持と仲直りできなかった?」

あ「は、はい...洋くんの朝の態度にムカついて回し蹴りしたら怒鳴られちゃいました(汗」

亮「そりゃ、怒るね...」

あ「そうですよね...もう洋くんと仲直りなんてできませんよ...前の私に戻ります...」

亮「ホントにいいの?昨日、春市から話を聞いたけど、もしかしたら悪気はなかったのかもよ?事故っただけかもしれないし...」

あ「でも...もう無理ですよ!!あんな態度取っちゃったし!!許してくれませんよ...それじゃ!!」

ダッダッダッ

亮「ホントにいいの...倉持...」


倉「マジでふざけんなよ...マジで...」

御「なぁ?ホントにキスしたのか?」

倉「だ、だからあれは事故だ!!助けたら触れちまったんだよ!!」

二人は昨日のコトを聞き出した

川「やっぱりね...倉持が浮気なんてするわけないもんね!!」

倉「するわけねぇだろ!!ったく...見られてるとは思わなかったから...」

御「その一瞬しか見てなかったから勘違いしちまったんだな...んで、どうすんだ?」

倉「決まってんだろ!?誤解を解く!!」

川「うん!!頑張って!!」

だが、早紀は教室には戻って来なかった

そして部活にも顔を出さなかった

第五十三話→←第五十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - KOZUME*KOMINAT☆JOKERさん» 面白いと思ってくれてるなら良かった!! (2015年8月17日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
KOZUME*KOMINAT☆JOKER - さっちゃんさん» 面白いと手が進んじゃうんです!!o(*⌒―⌒*)o (2015年8月17日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - KOZUME*KOMINAT☆JOKERさん» joker様!!読むの早いですねΣ(゜Д゜)まぁ猫耳と同じ感じですよね(*^^*) (2015年8月16日 12時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
KOZUME*KOMINAT☆JOKER - 面白かったです♪水を被ったら耳と尻尾がでてお湯を被るともとに戻ると言う発想が面白いと思いました! (2015年8月16日 12時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。