検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,627 hit

21話 ページ22

それからは、本当に地獄のような日々だった。




養子引取り先の家庭は、物凄く穏やかで、優しくて。




でも、そこでその人たちを"家族"と、"お母さん""お父さん"だなんて、間違っても呼べない、呼んではいけない気がした。




…そして、一つ、問題だったのが。




姉だった。
いいや、姉じゃない。
あんなのは姉じゃない。




両親2人の目につかないところで、惜しまない暴力。耐えない暴言。




作ってくれたご飯だってろくに食べさせてくれなかった。痩せていくばかりの私を、両親は心配した。




しかしどうだろう。自分たちの実の娘と、養子で引き取ったなんの繋がりもない私。すがりついた所で、結果なんて目に見えていた。




…ねえ、どうしてよ。憎いのは、暴力を振るいたいくらい憎いのは私の方なのに。




どうして、そんなに幸せそうなあなたに見下されなきゃいけないの…?

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえ | 作成日時:2017年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。