検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,413 hit
いつもお化粧をしてくれるあの人。

──────────────────
皆様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
π丸です!!!!!!!!

今回は!私の大好きな!推しの!夢を!書きたいと思います!!!

私の推しは雪光君です私ああいう人タイp((((((殴(聞いてない)

兄弟揃って乙女って私女子やめたくなりました。()

皆さん八話見ましたか?あそこで兄弟がッ兄弟がッあぁッ尊いッ

ってテレビの前で言ってました()

九話が楽しみです( ^ω^ 三 ^ω^ )

私掛け持ちしてまして

まだまったくすすんでないんすよね()

スケスタ様なんですけどね

それも是非見てみてください(全然進んでないけど)

私の使命

作品がまだ二作目なので、こちらも暖かくお見守り下さい_|\○_

・自己満のものなので苦手だなーていう人はお控え下さい
・無意味な低評価もお控え下さい
あ、何か直して欲しいというのは是非コメントください!
・こちらは雪光君がオチとなります

頑張ります!!!

あ、一応短編です!()執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

π丸(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます。今後も一つ一つ気をつけて投稿します! (2021年3月5日 2時) (レス) id: fe1deb6ad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:π丸 | 作成日時:2021年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。