検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:17,049 hit

雄蓮にちやほやされるお話。《主に白雄》3.5-1 ページ13

もう番外編(?)って早いですよね…

短編集だから番外編も何もないか

でも思いついたので書きます

こあこあがちょっと白雄好きすぎたので2度目の白雄さんといちゃいちゃです。

白雄、白蓮にちやほやされます

白雄さんとは付き合ってます。


▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█






白蓮「兄貴!」

白雄「なん……誰。」

何故か女を抱えてくる白蓮

白蓮「拾った!」

白雄「……あほか。…え!?」

白蓮「熱がある感じ…」

白雄「Aじゃないか。一旦俺の部屋に運ぼう」



























白蓮「俺氷持ってくる」

白雄「あぁ。」




パタン



貴女「あれ……紅玉…ちゃ…の家…?」

白雄「A。」

貴女「は……練先輩?」

白雄「無理するな。」

貴女「はこんで…くださったんですね…」

白雄「運んだのは白蓮だよ。」

貴女「そ……ですか…」


白雄「寒いか?」

貴女「……さむぃ」

白雄「服脱げ。」

貴女「ぇ……」


プチ プチ ‥


貴女「せんぱ……」

白雄「俺が脱がすから大丈夫だ。力抜いて。」

貴女「いやです……っ」

白雄「拭わないと悪化する」

貴女「でも……」

白雄「抵抗出来ないだろ?静かにしててくれ」

貴女「ん……」






ガチャ


白蓮「っ!? !? 兄貴何してるの!?」

白雄「着替えさせないとダメだろ?」

白蓮「そ、そうだね」

ハクレン(見慣れてんのか…

※下着はつけてます

白蓮「タラシ。」

白雄「うるさいよ。

蒸しタオルで拭うでいいか?」

貴女「はぃ…お願いします……」

































白蓮「ちょっと待った! 兄貴がやるの?」

白雄「何?したいのか?(ニヤ)」

白蓮「そういうことじゃなくて!紅玉とか、白瑛とか……今居なかったんだった。」

白雄「俺がやるしかないだろ? 熱かったら言って」

貴女「はぃ…………」

ハクレン(ぇ。いいのか?やらせて。


ゴシ…








貴女「ぁっ……」ビク

白蓮「!?///」

白雄「何?首感じるの?(ニヤ)」

白蓮「兄貴〜〜〜〜!//」

白雄「くく…白蓮はウブだなぁ」

白蓮「うるさっ…!?//」



ゴシ…


貴女「練せんぱ…ぃっ、 や…ぁ……」


白雄「クス…//」

白蓮「ふふ//」




白雄、白蓮「「どっちも練なんだよね‥//」」

























貴女「水……」

白雄「水より経口保水液の方が良い」

貴女「ちょぅだい……」

白雄「待ってて」

雄蓮にちやほやされるお話。《主に白雄》3.5-2→←練 白龍3-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冴紅薇(プロフ) - 砂梨菜さん» 完結してないですよ!!コメントありがとうございます!嬉しくなったので早速更新します笑 (2017年1月15日 14時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
砂梨菜 - すみません、これって、完結しちゃったんですか?『次は紅明』で『終わり』となっていたので…。厚かましいかもしれませんが、良かったら更新して欲しいなー…と…。お願いします! (2017年1月14日 1時) (レス) id: e4ed03344b (このIDを非表示/違反報告)
冴紅薇(プロフ) - はーちゃんさん» 閲覧させて頂きました! (2016年8月29日 15時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 私も、作りました!よかったら見て下さい!http://uranai.nosv.org/u.php/day/koumeisann/ (2016年8月29日 10時) (レス) id: 04bc15ead6 (このIDを非表示/違反報告)
冴紅薇(プロフ) - はーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!とても励みになりました!頑張ります! (2016年8月5日 12時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴紅薇 | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。