検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,661 hit
「長くてあと1年ですかね。」

突然告げられたこの言葉に

私は戸惑いも、悔しさも、後悔も何も無く



あと1年で楽になれるんだ。



としか思えなかった。





でも、たった1年で私は変わった。


生きたいっておもえた。


あなたともっといたいと思った。



そんな気持ちを教えてくれた君を、私は絶対に忘れない。


だから、あなたと私の起こした奇跡を



あなたも忘れないでね







△前作同様誤字が多いです
△口調迷子
△1部キャラ崩壊があるかもしれません執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , さとみ
関連タグ:ころん , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ(プロフ) - 続きすごく気になります!書き続けるのは大変だと思いますけど頑張ってください!この作品すごく好きです! (2020年12月2日 20時) (レス) id: ad0078ff01 (このIDを非表示/違反報告)
ぬー(プロフ) - あしゅりさん» ありがとうございます!すごく励みになります…これからも頑張ります! (2020年3月14日 19時) (レス) id: d2a5b9e1ab (このIDを非表示/違反報告)
あしゅり - 読ませていただきました!とっても続きが楽しみです〜!更新頑張って下さい! (2020年3月8日 21時) (レス) id: b0b4f9218e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬー | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。