検索窓
今日:31 hit、昨日:19 hit、合計:19,829 hit

33話・孫かもしれない ページ44

今日は元帥に呼ばれている。

久しぶりに私だけの尋問かな。

A『失礼します。元帥。』

ニッコリしながら入った元帥室は、冷ややかな空気が漂っており、少しだけ息がしづらかった。

センゴク『突然だが、、お前を尋問官から降ろすことにした。』

A『はい?』

センゴク『これからは普通の一等兵として励むように。』

内容が理解できない。

6年。

6年も勤めた尋問官を、、辞めろと?

A『元帥、理解ができません。代役はココリさんが務めるとでも?』

センゴク『ああ。お前は尋問のやり方が酷いとココリから聞いた。注意しても聞かず、殴られたと。でもココリは優しく諭し、暴力のない尋問だ。』

つまり、私よりココリさんの方を取ると。

A『、、、、わかりました。』

道覚えのないココリさんの被害妄想部分が入っていたな。

センゴク『それと、、ココリとの関係を解消するように。喧嘩をしていると聞いてるぞ。』

はい?私が意味のない喧嘩をするとでも、、?

A『、、、はい。』

ココリ『失礼しま〜す。』

ちょうどいいところに、というか、ベストタイミングでココリさんが入ってきた。

ココリ『あ、Aさん、、』

なんで貴方が気まずそうなんですか。

A『こんにちは。ココリさん。』

ニッコリ笑い、頭を下げる。

ココリは怯えて元帥の後ろに走る。

A『どうしました?』

センゴク『A。出て行ってくれ。ココリが怖がっている。』

孫のようにココリさんの頭を撫でる元帥。

A『?わかりました。』

2人のほのぼのとした空気に吐き気を少し感じながら元帥室を出た。

34話・よし、転職しよう→←32話・愛を少し感じた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。