検索窓
今日:32 hit、昨日:19 hit、合計:19,830 hit

22話・サイコーな手下を手に入れた! ページ32

『たすけて、、たすけ、、て、』

A『もうちょっと、、後30秒で心臓が止まるね。フフフフッ、アハハハハハハやっぱり好きだな〜追い回して殺すの。こっちの方が向いてるかも。』

クルクルと男の周りを蝶が舞う様に踊りながら鼻歌を歌うA。

『ぁ、、』

男から光は消え、涙が一筋落ちた。

A『あ、死んだ。、、この顔はイマイチだなぁ。さっきの顔のまま死んで欲しかった。これじゃあただの死体だ。芸術にならない。美しくない。』

ニコニコと笑いながら男の体を足で蹴り上げる。
そしてそのまま海に落とした。

A『ん〜っ!終わった〜。報告は明日でいいか。眠たくなって来たし、、』

武器を直して帰ろうとするA。

バルトロメオはハッと我に帰り、Aを呼び止めた。

『ちょっと待つんだべ!』

A『何か?』

相変わらずAはニコニコしたまま振り返る。

『あ、ありがとう。感謝するべ。何かお礼をさせてくれ!』

そう来るのを予想していたのか、Aは穏やかな笑みでこう返した。

A『何もいりませんよ。(ただトサカ君が私に恩義を感じればいいだけです。)』

その一見女神の様な姿にバルトロメオは見事撃ち抜かれた。

A『それでは。あ、そうそう。麻痺毒は段々体が適合して来るので心配はいりませんよ。しばらくしたら動けます。』

青い月に銀髪を靡かせながらAは街の方へと帰って行った。

『、、女神様だべ、、綺麗な人だったべ。』

Aの思惑通り、バルトロメオはAに一生の恩義を感じ、崇拝する様になった。

A『海賊も味方につけちゃった。』←満更でもない。

ーーーーーーー
公開可能なサイコパスの情報

・自分が都合よく利用出来るように計算して恩を売る

作者通過(´⊙ω⊙`)→←21話・サイコーな死を



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。