検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,883 hit
サバイバルものの小説です。他の作者さんよりは見劣りしますが、頑張りました!見て下さい!
続きはちょくちょく更新しますんで!質問等がある場合はコメして下さい!

8月7日
少し更新しますた!長い事、待たせてすいません…。理由をザックリ述べると、前々からADHDと気が付いていたのですが、思い切って検査に行ってみたところ、医者に「ADHDにほぼ間違いないですね」とハッキリ言われて、凹んでしまってました…。色々とすいません…そんなADHDの書いた小説ですが楽しんで頂けると幸いであります!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:男向け , オリジナル , サバイバル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お春 - お久しぶりです!基、冬美音千桜ですぅw何かあにぃがもし東方の輝夜が好きならお話したいとw東方…知ってますかね…?; (2013年10月22日 22時) (レス) id: 3fe1c1949e (このIDを非表示/違反報告)
働くニート(プロフ) - キターーー!!ホントにそっくりですねww一度あってお話したい!急性二日酔い頭痛拳!自分はテンマレンジャーが一番すきですね。リニア拳中央新幹線! (2013年8月15日 22時) (レス) id: d95deba4f8 (このIDを非表示/違反報告)
働くニート(プロフ) - 星獣戦隊ギンガマンですか?好きですけど、自分は五星戦隊ダイレンジャーの方が一番好きですね。お兄様はダイレンジャー知ってますか? (2013年8月15日 15時) (レス) id: d95deba4f8 (このIDを非表示/違反報告)
働くニート(プロフ) - 解りました…しかし、解らない言葉があったらある程度まで教える事ができますよ。じゃんじゃん質問しちゃってください! (2013年8月6日 1時) (レス) id: d95deba4f8 (このIDを非表示/違反報告)
働くニート(プロフ) - 感想有難う御座います。もっと判り易い言葉を使う様に心がけます! (2013年7月13日 19時) (レス) id: 63bd5bba4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。