検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:41,405 hit

83.混乱 ページ35




ああ、やっぱりトレーニングルームか。


國神さんはトレーニングルームの主って呼ばれてるし、最初からそこ行けばよかったかも。





『ありがとうございます、玲王さん!早速行ってきますね』




「_____って言いたいところなんだけど」







私がトレーニングルームへと向かおうとすると、玲王さんがポツリと呟いた。




"言いたいところ"…?





私は言葉の意味がわからなくて、その場に立ち尽くした。






『玲王、さん…どういうことですか?』






そう聞き返した。


私と玲王さんしかいないフィールドに、沈黙が訪れる。






何故だか冷や汗が出てきて、嫌な考えが脳裏をよぎる。





____國神さんが、そんなわけないよね__



















でも、玲王さんの口から放たれる言葉は、私の嫌な_____望まない可能性だった。



















「國神は、士道に負けて脱落したよ」





『っ___!!』
















たったの一言だけでも、私の心には大きな衝撃で。




でも、なんでこんなにショックを受けているのかもわからない。






だって、青い監獄(ここ)はそういう場所でしょ?



國神さんだけじゃない。





他にも、脱落した人はたくさんいて…その度に私は彼らを見送って行って。




"そういう場所"だって、わかってるのに。







どうして、國神さんだけにショックを受けて悲しんでるの?









『…ごめんなさい、玲王さん。教えてくれてありがとうございます。トレーニング、頑張ってくださいね』






私はこの空気に耐えられなくて、無理矢理話を切り上げた。




何か、玲王さんが言っていたような気がするけど、私はフィールドから出た。





廊下に立ち尽くして、私は唇をギュッと噛み締めた。














 



















_____まだ、いるかもしれない。









もしかしたら。間に合わないかもしれないけど。







行ってみるだけ、損はない。








私は、2ndステージのフィールドへと走って行った。

84.もう一つのルート→←82.土下座&お礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル | 作成日時:2023年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。