検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:41,403 hit

64.発熱 ページ16




『え_____』












リュックを背負った瞬間、私は膝から崩れ落ちていった。



でも、そこを玲王さんに受け止めてもらい、幸いにも転んだりはしなかった。






「おいA、どうした!?」

「大丈夫か!」








國神さんも駆けつけて来てくれた。


私はそのまま、足の力が入らずに床へと座り込んだ。





…なんで…足の力が、入らない…!



めまいや頭痛もしてきて、気持ち悪くなってくる。





そのとき、"ああ、またこれか"って感じた。



これは、中3あたりからずっと続いていたものだった。

私の今の症状は、病原体がいる熱じゃなくて、ストレスやトラウマが引き起こす熱なんだ。











「お前…熱出てるぞ」

「本当だな…とりあえず寝かせよう」

「ああ。俺コイツの部屋知ってるから、運ぶぞ。玲王はこのリュック頼んでもいいか?」

「わかった」







私は倦怠感を覚え、体が全く動かなかったので、國神さんに抱っこしてもらった。



…お姫様抱っこだったのは、触れないでおこう。






 
それにしても、筋肉質だな…カッコいい。



でも扱うのは優しくて、國神さん、普通にモテそう…







朧げな思考で、そんなことを考えていた。






でもやっぱりツラい…視界がボヤける…眠い…頭痛いし、クラクラするし、あっつい…ホント最悪…















私は睡魔に耐えられず、國神さんに抱っこされたまま眠った。

65.看病→←63.去った嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル | 作成日時:2023年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。