検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:39,404 hit

1362. 二つの勢力 ページ33

白蘭「ボンゴレの誇る最強部隊の本気が見れちゃったりして前哨戦としては相当有意義だったよね♪」




いきなり出てきてニコニコと笑う白蘭。


てか前哨戦って・・・

本当の戦いじゃないって事?






白蘭「メローネ基地で僕を欺こうと必死に演技する正ちゃんも面白かったなぁ。」


・・・・ん?



入江「!!じゃあ、僕が騙してたのを・・・」

白蘭「うん。バレバレだよ。」




駄目じゃん。バレてんじゃん。

バレてる上で踊らされてたみたいだね。




蘭〈あんなに頑張ってたのにな。〉

蒼〈終わった瞬間に崩れ落ちるくらい頑張ったのにね。〉

沙羅〈手の上で踊らされてただけ・・・〉


蘭/蒼/沙羅/亜紀〈(ドンマイ。)〉






白〈可哀想。〉

黒〈ひどいね。〉

金〈悪趣味だな。〉








白蘭「しかし正ちゃんも物好きだね。まだケツの青いボンゴレ10代目何かに世界の命運を預けちゃうなんてさ。」


世界の命運?


白蘭「本当はこのまま息つく暇もなく全力を投入してボンゴレを消すのは簡単なんだ。

でもここまで楽しませてもらったのは確かだし。

信頼してた腹間に裏切られたとあっちゃんリーダーとしてのプライドに関わっちゃうだろ?」




プライドあったの?

てか信頼してたって・・・




蘭〈さっき、予想の範囲内って言ってたのにな。〉

蒼〈完全に棚にあげたわね。〉

亜紀〈馬鹿にしてんじゃない?〉

沙羅〈あ、亜紀が辛口だ。〉






白蘭「だからそろそろちゃんとやろうと思って。

沢田綱吉くん率いるボンゴレファミリーと僕のミルフィオリファミリーとの正式な力比べをね。」



力比べ?

え、負けるに決まってんじゃんボンゴレ。←

だって圧倒的に勢力が違うじゃん。







白蘭「もちろんトリニセッテと夜空の宝ををかけてね。」


いや勝手に賭けんな。




ボンゴレリングはどうでもいい。

でも、夜空を勝手に商品化してんじゃねーよ。

1363. 真六弔花→←1361. 思惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - もしや、黒達がせがんでいたあの人形は…! (2019年9月12日 10時) (レス) id: d72df01982 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - ぬこぬこさん» それ凄いですねw (2019年4月27日 15時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - ツナをシーチキンになるまで殴ってやりたいお(´・ω・`)ゴラァ (2019年4月16日 21時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - アイさん» ありがとうございます。新しい生活が始まって戸惑うことがありますが時間があるときには更新できるようにしたいです。コメントありがとうございます。 (2019年3月31日 22時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
アイ - 更新嬉しいです!なぜか見るたびにドキドキしてもう色々ヤバいです!続きを楽しみにしてます*\(^o^)/* (2019年3月31日 11時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2019年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。