検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:39,419 hit

1359. 味方ってなんだっけ ページ30

イタリアside




ベルとフランが木をつたり指定されたポイントに立つ。

ぴょんぴょんとうさぎのように・・・カンガルーのように?

木を跳んで移動する2人は本当にすごいと思う。





ところでフラン君。









どうして君の背中には味方のはずのベルのナイフが沢山刺さっているのかな?






フラン「ベンセンパーイ。このいかにも特注品だぜーっていう自己主張の強いナイフー。

いい加減抜いていいですかー?」






いいよ。抜けよ。さっさと抜けよ。

刺さったままで動くとか危ないでしょ。






ベル「・・・・磨いて返せよ。」


フラン「いやですよー。こんなもの。こんなもの。」



そう言ってフランは背中に刺さったナイフを抜いてポキポキと折り始める。




ベル「てんめっ」

フラン「あ、怒ったんですかー?

折らずに捨てるので許してくださいー。」


ベル「捨てんな!」






フランが折られてない無事なナイフを指に挟んでプラプラしていたその時だった。





フラン「え?あっ。」





フランの手にあったナイフがプラプラした反動ですり抜け、そのままポーン・・・・






ベル「カッチーン」

フラン「ゴクリ」



*全て自分たちの口で言っております。




そしてベルはボックスを解放。

出てきたのは嵐属性のミンク。



ミンクはフランの背後に隠れていた敵どもを一掃する。




フラン「おーセンパイ気づいてたんですねー。

でもセンパイー。





環境破壊って考えたことありますー?」




森がすごく燃えてる。

敵とともに燃え盛ってる。








?「お久しぶりでございます。ベル様。」


その声とともに燃え盛ってる火が雨属性のペリカンによって消された。


?「幼少期に城で使えていました。オルゲルトです。そしてこちらは王となられるお方、あなたの兄君、ラジエル様です。」






兄君?

ベルって家族と使用人全員殺したんじゃなかったっけ?







フラン「え?」

ベル「あり!?」



あ、ベルも驚いてた。

1360. 悪魔と天使の双子→←1358. ボス、ご乱心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - もしや、黒達がせがんでいたあの人形は…! (2019年9月12日 10時) (レス) id: d72df01982 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - ぬこぬこさん» それ凄いですねw (2019年4月27日 15時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - ツナをシーチキンになるまで殴ってやりたいお(´・ω・`)ゴラァ (2019年4月16日 21時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - アイさん» ありがとうございます。新しい生活が始まって戸惑うことがありますが時間があるときには更新できるようにしたいです。コメントありがとうございます。 (2019年3月31日 22時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
アイ - 更新嬉しいです!なぜか見るたびにドキドキしてもう色々ヤバいです!続きを楽しみにしてます*\(^o^)/* (2019年3月31日 11時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2019年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。