検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:45,375 hit

1330. ボックス兵器発動 ページ49

入江side


部下「ツチノコ使いのパルシャナが倒されたようです!」



急に通信の途切れたパルシャナ。

普通に考えて通信エラーなどではなく部下の言うようにボンゴレたちに倒されたのだろう。


『どんどんあの装置の部屋へと近づいている。』






あの丸い装置。

あれはボンゴレ達をこの時代へタイムトラベルする為の鍵。

あれを壊されては・・・・






『時間がない。』



すぐに司令室を出てある部屋へと向かう。

その部屋の存在は僕と、後ろからついてくるチェルベッロ二人そして白蘭さんしか知らない特別な部屋。

同時に・・・





チェル「入江様、あれを使われるのですか?」

『何か問題あるかい?』


早歩きで移動しながら簡潔に答える。






チェル「この機密を知るのは白蘭様と我々、そして入江様だけです。あれを使えば他の部隊、特にブラックスペルからの抗議は必至です。」


『そんなもの、何もせずに失うよりもずっといい。


君たちは反対なのかい?』





目的の部屋の前に着いたと同時に二人へ質問する。

もし二人のうち一人でも反対するならば君達をこの先へ通すことはできない。





チェル「いえ、我々には入江様の命令が全てです。」



だがその考えは杞憂だったようだ。





『社交辞令でも嬉しいよ。』




指紋認証を通過し目的の部屋に入る。


そこには司令室にあるモニターと全く同じ、いやそれ以上の情報を得ることが出来る。




『想定していたとはいえ無理言って白蘭さんに作って貰ったこれをこんなに早く動かすことになるとは・・・』



部屋に付いているボックス。


マーレリングに炎を灯し、それに向かってリングを差し込む。






僕の死ぬ気の属性は晴れ。



『さあ、目覚めてくれ。








僕のボックス。

ミルフィオーレアジト。』

1331. 再び相対→←1329. ツチノコさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと(プロフ) - アイさん» ありがとうございます。絡みがないですが一応知り合い設定です。元の時代に帰るときには絡みがあるかもしれません。 (2019年2月8日 14時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます。遅れ気味ですが時間があれば更新しますね。コメントありがとうございます。 (2019年2月8日 14時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
アイ - もう最高です(*´ω`*)ジンジャーが姫と呼んでいて悲しそうだったと言っていたので大事だと思っていたんだと思いました (2019年2月7日 21時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)
華洛 - 今回も面白かったです!更新頑張ってください! (2019年2月2日 20時) (レス) id: 7c6aca7004 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - スノードロップさん» ありがとうございます。更新が遅れてしまうことがあると思いますが、たのしんでいただけて嬉しいです。 (2019年2月1日 16時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2018年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。