検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:45,378 hit

1293. 私のわがまま ページ13

『家族を守ってなにが悪い!!!』







私は叫んだ。



どんな想いで目の前で家族を殺されたと思う?

信じたかったボンゴレ。

信じようとしてしまった私。









私のせいで

金〈おい、大丈夫か?〉









私のせいで家族を、友達を









沙羅〈亜紀?亜紀大丈夫?

凛!亜紀の様子がおかしい!!〉





『っ!!』

バッ






沙羅の声に私は我にかえる。

夜空のボンゴレリングが壊された話は・・・亜紀達にはまだ話してない!!











亜紀〈ハアッ、ハッ、ハッ、


ヒューヒュー〉




『!亜紀!!』








亜紀の息は乱れ始めていた。

あのままじゃ危ない。



そう思った。




私は両肩を掴んで亜紀に言い聞かせる。



『だいじょうぶ!だいじょうぶ!!怖くない。怖くない。だって、夜空がいてくれるんだもの。』




この時代では亡くしてしまった私達の


亜紀


の家族。








了平「っ!貴様あ!!!」


草壁「笹川さん!辞めてください!!」


雲雀「千亜紀、大丈夫かい?」






亜紀〈ヒューヒューヒュー〉




亜紀の呼吸はどんどん変な音を立て始める。









『だいじょうぶ!だいじょうぶ!

亜紀を傷つけさせたりしない!
私達は亜紀が大事!


だから守る。』







亜紀を引き寄せ抱きしめる。

私の顔を見られたくなかった。




私の声は震えてしまった。








『私達は家族。
大事な私の妹達。

だいじょうぶ。私が、今度こそ私が守るから。もう二度と、夜空を傷つけさせたりなんかしないから。


だいじょうぶ。だいじょうぶだよ。
もう二度と、私は、』







亜紀を抱きしめながら必死に言葉を紡ぐ。

その際に目の奥に見えるのはボンゴレ達。





あぁ。

私はまだあの子達と笑い会える日が来るのを望んでる。

夢をみてる。



家族である骸達、幼馴染の恭弥、ヴァリアーのみんな、ノーノ、リボーン、ディーノにロマーリオ。




・・・・家族が殺されたのを目の前で見たのに。


デーチモがみんなを壊す映像が頭にたしかに流れたのに。


この時代の私に何かを託されたのに。









『ごめんね亜紀。苦しいね。怖いね。
でも、だいじょうぶだよ。


私はもう、





夜空の選択を間違えない。』





あぁ。これでもう私は

ボンゴレ達と笑いあう事を許されない。

これは私の罪。




(ごめんね。亜紀。)

1294. いなくなった後→←1292. 10年後 晴れの守護者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと(プロフ) - アイさん» ありがとうございます。絡みがないですが一応知り合い設定です。元の時代に帰るときには絡みがあるかもしれません。 (2019年2月8日 14時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます。遅れ気味ですが時間があれば更新しますね。コメントありがとうございます。 (2019年2月8日 14時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
アイ - もう最高です(*´ω`*)ジンジャーが姫と呼んでいて悲しそうだったと言っていたので大事だと思っていたんだと思いました (2019年2月7日 21時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)
華洛 - 今回も面白かったです!更新頑張ってください! (2019年2月2日 20時) (レス) id: 7c6aca7004 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - スノードロップさん» ありがとうございます。更新が遅れてしまうことがあると思いますが、たのしんでいただけて嬉しいです。 (2019年2月1日 16時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2018年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。