検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,713 hit

1237. 何故 ページ6

綱吉side


俺たちは神森さん達と別れた後、この時代の夜空の守護者について話を聞いていた。









筈だった。









ラル「さっさと動け!!そんな事では雑魚にも勝てんぞ!!」

『ひい〜〜!!?』






夜空の守護者についての説明は確かにあった。

矛盾点について指摘すると、または話の理解が出来ないと殴られた。

すごく痛かった。




それだけならいい。

よくはないけどまだいい。









なぜ俺たちは今走らされているのだろうか。









発端は確か、この時代の夜空の守護者の立ち位置についてだった。

ボンゴレでありながらボンゴレの仕事を全くしないという点について、獄寺くんがキレたのだ。






それから。



何がどうしたのか、今はラルにいつもの2倍メニュープラス説教を二、三時間現在進行形で食らっている。




(も、もう無理だ。

だれでもいいから誰か助けてー!!!)





助けてほしいと心の中で叫んでいた時









ガラガラ

10草壁「お話中すみません。」









救世主(草壁さん)はやってきた。

獄寺君や山本も、助かったというような顔で草壁さんをみる。








雲雀「・・・なに?」



因みに雲雀さんは何をするでもなく無言で俺たちがラルに殴られているのをただただ見ていた。

群れるのが嫌いな雲雀さんが同じ空間にいるというのは恐ろしいほどに不気味だった。




そういえばさっき神森さんが



凛「殺されそうになったら見捨てろ。

自分達の身は自分達で守る。」



なんて言ってたけど
やっぱりそんなこと出来ない!

神森さんは女の子なんだ!

京子ちゃん達と同じ何も知らない女の子だし、やっぱり俺たちが守らなきゃ!!









得意だよね。君









方向がおかしい考え方をするの。





さて、お気づきだろうか。

今の話






















神嚙千亜紀が全くと言っていいほど出てきていない事に。





10草壁「準備が出来ましたので、お連れしました。」




!お連れした?

誰を?




10草壁「とてもお綺麗ですよ。」


雲雀「そう。入らせて。」







僅かに口角を上げる雲雀さんはなんだか機嫌がいいように見えた。

1238. フラグ回収乙→←1236. 見せに行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます。そう言って頂けると私も作っていて良かったなと思えます。もし良かったら今後も読んでください。コメントありがとうございます。 (2018年12月10日 18時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
華洛 - 滅多にコメントはしないのですが、いつも見てます!大変でしょうが頑張ってください!話の構成などとても上手で読む度に好きだなぁと感じます! (2018年12月10日 16時) (レス) id: 9541a4b548 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - アイさん» 気分を害するコメントに心当たりが無いのですが・・・更新頑張りますね。コメントありがとうこざいます。 (2018年11月26日 21時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
アイ - 私のコメントで気分悪くしたらすいません(><)更新の続き待ってます! (2018年11月26日 21時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - アイさん» ありがとうございます。日本語力がありませんが伝わるように頑張りたいです。コメントありがとうございます。 (2018年11月24日 22時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2018年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。