検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:51,730 hit

1274. 守護者集合? ページ43

NOside

警報の後、ツナ達のところにはこの時代。

つまりは10年後の笹川了平がクロームとフクロウを抱いて姿をみせていた。


了平はボスの命令によりヴァリアーに居たそう。そして先ほどの警報はヴァリアーからの警告メールだった。

ちなみに



抱きついてきた自分の妹には相撲大会と言って誤魔化した。

クロームは栄養失調で死にかけたようだ。



どちらも深刻な問題だ。←




そして何気に









ツナ「守護者全員揃ってるー!!?」







大空 ツナ

晴れ 10了平

雨 武

嵐 隼人

雷 ランボ

霧クローム

雲 10恭弥

月 凛

星 千亜紀







あ、ほんとだ。

夜を抜いた守護者が全員揃ってる。



ツナ「って、夜は!?」



ナイスツッコミである。

みんなは知っているであろう人間に目を向ける。









10了平(以下笹川)「ふむ。


夜の守護者は俺も知らん!!」








胸を張って言う了平にみんなポカーン。









・・・・





ツナ「ええー!!?知らないんですかー!!?」

隼人「嘘だろこの芝生頭ー!!!」






みんな驚きだ。(リボーンも。)







笹川「嘘ではない!!」

リボーン「夜の守護者っていったら、夜空のボスなんだろ?」

笹川「ああ。」




ツナ「え?夜空のボス?」

(ボスは大空の俺じゃ?)






隼人「なに言ってんすかリボーンさん!!

ボスと言ったらこの方!10代目以外にあり得ないじゃないすか!!」


笹川「いや、それが違うのだ。」


「「え?」」







リボーン「月、星、夜はまとめて夜空と呼ばれる。

大空と夜空は別のものなんだ。

ボンゴレのボスは大空の波動を持つツナだが、夜空に関しては夜の波動を持つ人間がボスらしい。」







ツナ「?らしい?」


リボーン「俺も最初知らなくてな。

この時代に来る前に凛から聞いたんだ。


あいつは夜、つまり夜空のボス代理者だと言っていたが・・・まさか10年後でもボスが知られていないとは思わなかったぞ。」


笹川「この時代でも何かを決めるのは神森だった。

夜空のボスを連れてきたことなんぞ一度もない!!」









ツナ「夜空のボス、か。

どんな人なんだろ。」


隼人「あいつらのボスなんですから、相当なひねくれもんですよ!」





リボーン(少し釘を刺しておくか。)

「凛から聞いた夜の話だと、相当怒っているようだぞ。」

1275. 忘れてたい事→←1273. 隠れ家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます。そう言って頂けると私も作っていて良かったなと思えます。もし良かったら今後も読んでください。コメントありがとうございます。 (2018年12月10日 18時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
華洛 - 滅多にコメントはしないのですが、いつも見てます!大変でしょうが頑張ってください!話の構成などとても上手で読む度に好きだなぁと感じます! (2018年12月10日 16時) (レス) id: 9541a4b548 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - アイさん» 気分を害するコメントに心当たりが無いのですが・・・更新頑張りますね。コメントありがとうこざいます。 (2018年11月26日 21時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
アイ - 私のコメントで気分悪くしたらすいません(><)更新の続き待ってます! (2018年11月26日 21時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - アイさん» ありがとうございます。日本語力がありませんが伝わるように頑張りたいです。コメントありがとうございます。 (2018年11月24日 22時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2018年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。