検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:93,215 hit

861. 以外と記憶力が高い ページ20

ツナ「時雨蒼燕流を

昔に潰した、だって!?」


スク「剣帝という男を倒し、極めた剣を倒すため。

オレは強ぇ奴を探していた。」







どうやって探したんだろう。







聞き込み?←









スク「そんな折り

細々と継承されている完全無欠の暗殺の剣が東洋にあると聞いた。



それが、時雨蒼燕流。」








細々と継承されるのに完全無欠の暗殺剣なんだ。


あ、堂々と継承されてたら東洋は暗殺剣だらけになっちゃうね!









スク「見つけたぜぇ。

継承者と弟子の三人をなぁ!!

貴様と同じ、八つの型を使いやがった。」








今更だけど、こっちの声もモニターの向こう側に届いてるのね。

だって時雨蒼燕流の説明したのリボーンだし。









スク「だが所詮は古典剣術の亜流!!

全ての技を受け!

見切り!

叩き潰してやったぜえ!!」






全ての技を受けたのに死ななかったの?








時雨蒼燕流の継承者はみんな優しかったのかな?


というか時雨蒼燕流って水がなければ話にならない剣術なんじゃない?









リボーン「おそらく本当だぞ。

スクアーロの技の見切りは反射レベルよりももう1ランク速い。」








・・・つまり致命傷は避けて受けたってことかな?

一度見た技はもう効かないと?









武「・・・聞いてねーな。そんな話。」





水浸しになった床に座り込み話を聞いていた武は顔を上げる。







武「オレの聞いた時雨蒼燕流は

完全無欠、最強無敵。

なんでね。」







ふらふらと揺れる体に命令し、

血を流しながらもしっかりと根付く。



そんな武が、水の上に立っていた。









ってあれ?


水の上に立つって湖の女神じゃあるまいし


これ、睡蓮花?

862. 闘い→←860. 絶望的なニュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと(プロフ) - 依紀さん» はじめまして。ありがとうございます。スクアーロの叫びに関してはスクアーロに対する私の印象がそれでした。ズよりもヴの方が大きい声っぽい事に気づいたので少しずつ入れていきたいと思います。不規則ですが頑張ります。コメントして頂きありがとうございます。 (2018年4月15日 1時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
依紀 - はじめまして!この作品、面白いです!!えっと原作ではスクアーロの叫び声は「ズォォォォイ」ではなく「う”ぉぉい」だった気がするのですが……。(正確に「ぉ」の数はわかりませんが…)長文すみません!これからも応援してます!!! (2018年4月15日 1時) (レス) id: f149e1f30f (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - ミリアさん» 嬉しいです。もし完結出来て占ツクが続くならば何かとコラボしたいと考えています。人の気持ちやこうするだろうというアドリブを考えるのが苦手なので今の主人公よりになる可能性大です。頂いた意見は今後の参考にさせて頂きます。コメントありがとうございます。 (2018年3月31日 10時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったらリボーンのツナ♀逆行か雲雀の姉か妹か娘がヒロアカかワールドトリガーかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも頑張ってくださいね (2018年3月30日 16時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - 楓@悠生さん» こちらこそ長々とすみません。更新頑張ります。返信して下さりありがとうございます。 (2018年3月28日 21時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2018年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。