検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,594 hit
キラキラ と 光る ミラーボール に

大きい シャンデリア が 一つ 。

そんな 暗い 部屋 に 君と 2人 。






“ 恋なんて いつもそう
勝つか 負けるか なの

.. まぁ .. 勝つのは 私だけど .. ”



“ あ ッ .. そうだ ..
ねぇ .. ゲ- ム .. しない ..?



そう 言って 君は ニヤッ と 笑った 。






_

今回の 作品は

Flower の Lucky 7 という曲を 聴き

これ、小説に出来るのでは .. ! ? ( )

と 思って、書いてみました 笑



何故か 重岡樣 めいん です 。 笑

重岡 担 な もので .. ! ! ( )

シャイ岡 樣とか .. 狼 な 重岡 樣 とか ..

出そうと思っております 。笑


ちょこ ちょこ pink 入れようかな .. なんて ( )


あ 、そこまで 詳しく 書きませんよ 、?!


書いてる 私が 恥ずかしくなりそうなので ( )


入れる時 は
※ この マ - ク 付けて置きます 笑


あ 、主人公 ちゃんは キャバ嬢 的な (

重岡 樣 は 一般人 てことで 。(執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎ 重 岡 ら い む 。。(プロフ) - 重 岡 の 流 華 ( ! )さん» あわわ .. !評価 に わざわざ コメント 有難う御座います!感謝です..!頑張ります!!笑 (2016年5月6日 22時) (レス) id: 446347d27c (このIDを非表示/違反報告)
重 岡 の 流 華 ( ! ) - 好評価させていただきました!更新楽しみにしてます 〜 !! (2016年5月6日 0時) (レス) id: 23b8e9de24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※ 重 岡 希 彩 。 | 作成日時:2016年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。