検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:19,922 hit

猿夢23 ページ25

「まずは誰にしましょうかなぁ」

口元の血を拭い僕たちをまじまじと見る。目があったら凍りそうな、そんな目だった
カチカチとからだが震える。

そうだ。とAが言うとカツカツと音をたて歩き出す。だんだんAが近づいてくる。
殺される
足音は僕を通り過ぎた。よかった、殺されないで済む
安堵の息を漏らすと、ポップさんのヒィッと言う情けない声が聞こえる。まさかと思い僕はポップさんに目をやると、ポップさんの目の前でニコニコしているAがいた

「まさか……私を殺すんですか…」
ガタガタ震えるポップさんは震える声で聞いた

「えぇ、貴方の大事な息子さんにも会えますよ」
純粋な幼い子供のように首を傾げニコッと笑うA。
ポップさんは少し考えスクッと椅子から立ち上がった、まさか自ら死ぬのか逃げるのか。どちらにしろ死ぬことには変わりない
「私がそんな簡単に身を引くと思いました?」

そういいAが先ほどまで持っていた斬馬刀をAを腹に刺した。
「っ…」
突然のことで顔を歪めるA、やりきったように済ました顔をするポップさん
「本当はここで死んでもいいんですが、今は子供達もいますからね」

僕らの方をチラッとみて微笑む。

「さて、私たちを早くここか……」
「ふふふっ…これだけで私が死ぬとでも思ったんですかぁ?」

Aの口角が上がったかと思うとさっきまでの傷は消えていた
「早く死んでくださいよ」
そう言いAはポップから斬馬刀を奪い取り目玉に刺す

「あ"ぁあ"ぁ…」
そして斬馬刀をグリグリと押したり引いたり回したりした
そして思いっきり押し込み貫通したら耐えていたポップさんは力なく倒れた


「いやあぁぁああぁぁぁぁぁぁああああぁ」

猿夢24→←作者から (飛ばしてもOKです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:HTF , 猿夢 , ハピツリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クイーンオシュア - 黒幕の私が言うのもなんですけど、キャラの犠牲なくしては語れないよね、ハピツリ。 (2016年4月13日 4時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
つなかん(プロフ) - 春宮紅日(*´`*)さん» あれっそうだったんですか?!わざわざ情報ありがとうございます〜!! (2015年9月17日 16時) (レス) id: 9360ca3496 (このIDを非表示/違反報告)
春宮紅日(*´`*) - あ、そういえばドント君にはクリプトナッツは効かないらしいですよ! (2015年9月9日 7時) (レス) id: 3fc559cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
つなの缶詰(プロフ) - 春宮紅日(*´`*)さん» 作者のつなかんです!(ちょっと作者の事情で垢かえました) コメントありがとうございます!ほかの作品も見ていただきとても嬉しい限りです!これからも頑張らせていただきます! (2015年8月21日 10時) (レス) id: f56471eaf2 (このIDを非表示/違反報告)
春宮紅日(*´`*) - おもちろいでちゅ♪他の作品も見ました!面白いです!頑張ってください!! (2015年8月11日 22時) (レス) id: 3fc559cfe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認生物((元初夏)),つなかん x他2人 | 作者ホームページ:ないよん〜((  
作成日時:2014年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。