検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:165,867 hit

ページ18

はいはい、どうせ私はおバカさんよ…

結局、いつもの電車、いつもの車両に
乗ろうとしてる


乗り込んでみたら…いつもの席に

「いない」



…そのまま複雑な感情で大学へ向かう
完全遊ばれてしもーたな←いやいや
そのままお昼になって、気分的にカフェに行こうとしたら

SA「あれ?」


少しキョロキョロしながら、門のところに
イヤホンして立ってるのは



「ユンギさんだ……まさか恋人がここに?」


あるある!そう、声をかけようとしたとこで
「待ったー?」なんて美少女が現れて腕組んでいっちゃう感じでしょ?
そんな泣けちゃう妄想小説読んだことある!!




SA「どーすんの?」

「…どうしよー、中で食べる?」


YG「あ、」


こっちに向かって
手を挙げて笑ってる




私が、
振り返ればいるのか


美少女め←






YG「…そんな迷惑そうな顔すんなよ。
まさか本当に見つけられるとは思わなかった…
朝、寝坊して電車乗れなかったから」

「それで、わざわざ?(…感動)」

SA「あの、遊ぶなら他所でやってくれません?」

YG「……は?」

「ちょっとスア様!!!」

なんちゅーこと言うんだ!!!


YG「なんか勝手に嫌われてんのな、苦笑
そういうつもりじゃねーけど。
ただ自分から言っておきながら、約束破ったから謝りたかった。ごめんな?じゃあ」


「…ユンギさん!!!あの、良かったら…」









睨まないでよー( ̄▽ ̄;)




結局、スアとユンギさんとカフェにランチしてる
そしたらジミンちゃんもテヒョンも来ちゃって



YG「俺、いていーのか?」

TH「かっこいいですね!俺、テヒョンです!
ひとつ年上だからヒョンて呼ばせて下さい!!!」

YG「お、おう/////」


スア様〜、ほぉら、笑ってくれ〜

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年12月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。