検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:180,472 hit

ページ10

TH「よ、迷子」

「迷子ってなぁに?ほら、お見舞い」

リビングの端っこ、顎だけテーブルに乗せている彼の前に
彼が好きであろう贅沢みかんゼリーを差し出す

TH「ん、あーんして食べさせて」

「元気なら帰るさ、暇じゃないんだいっ」

TH「うっ……苦し、倒れそ……」

「おぉ、俳優は違うなぁ。今、食べるの?
食べないならハウス!布団行くよ。
ってか引っ越したばかりでなんでこんな汚いんだ……」


TH「ヒョン達のせいだもん。……ごめん、後で食べる………苦笑」

「熱は?」

TH「んーー、わかんない。眠たい。」

「ハウス!部屋、どこ?」

TH「手繋いで〜行こう!!!!こっちだよ!」



テヒョンの部屋に入り、ベッドに寝かせると
デスクにスポドリと体温計がある
手を繋いで、かなりまだ高熱なのは分かった

「もう少ししたらお昼、お粥作るから少し寝てな?ここにいるから」

TH「……うん、……来てくれてありがとう」

「よく言えました。」


熱が出たテテオッパは、いつもより元気がなくて
振られたから?寂しそうで……弱く見えた。






先にお粥作って、リビングをある程度(主にホコリが溜まってるラックなどの拭き掃除)する…
洗濯物も分けてるのか?まとめてあるから山が5個……たたんでしまおう
なぜなら、部屋半分埋まっててソファーすら座れないじゃないか!!!



ジミンという兄がいるっていうだけで
世界的アイドルのまさか黒パンツをたたむ時が来るなんて……っ……
穴のあいた靴下を分別するなんて……


嬉しいわけがない。←

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiL - 初めまして!mintさんのお話、大好きで他のお話も読ませて頂いてます(^-^)わたしも超ユンギさんよりのオルペンです(#^.^#)更新頑張ってくださいp(^^)q (2017年11月25日 17時) (レス) id: 96787797b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。