検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:180,475 hit

Last ページ47

YG「ふーん。
俺は美しいだけで、あいつがイケメンって訳な」

後ろから低い声が……


「いや?何言ってるんですか?
ユンギさんもイケメンですよ」


YG「別に、そういうのいらな」

「ユンギさんは、宇宙1ですもん♡
世界1くらい弟に譲ってあげてください。笑

あ、ほら行ってらっしゃい!!!!」


YG「はぁ……//いってくる」

NJ「本当に、読めない人を好きですね(笑)」
なんてからかわれてるなんて知らずに……








ちらっとのぞいてみるスタジオ



どうしてあんな無気力から、かっこよくなるんだろう…いつも恥ずかしくて、推しメンみたいな扱いしてるけど。
わりかし、本気に惚れてしまっているのだ←



「……はぁ」


でもこの仕事、彼らの担当をしている限りは
絶対そういう感情に蓋をしている。
…………だからこれでいいんだ



撮影が終わりメイクを落としていく
疲れきったこの時だけは彼らも静かだ

TH「肉〜にくにくにっくくぅ〜が食べたい〜
おのじろーじゃなくていいから肉ぅ〜が食べたい」

……ひとりを除いては。

YG「たまには、お前も行くか?」

「へ?」

YG「肉、食いに行くんだと。」

「いえ、その私は…」

YG「プライベートの俺には興味ねーってか?」

「いえ!アリアリです!!!!あぁ!」

YG「くくっ、じゃ、来い。
俺を宇宙いちにしてくれるお前のこともっと知りたいから」
……き、き、き、きゃーーー♡
どこまでも着いていきやすっ!!
皆様、温かく見守ってください♡←え。




Fin.


きっとさくらさんは、何年後かに担当代わって
初めてユンギさんと恋人になる。
そんな気がします♡♡

手が冷たい人は心が温かいってばよ。 YG→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiL - 初めまして!mintさんのお話、大好きで他のお話も読ませて頂いてます(^-^)わたしも超ユンギさんよりのオルペンです(#^.^#)更新頑張ってくださいp(^^)q (2017年11月25日 17時) (レス) id: 96787797b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。