検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:5,549 hit

15 ページ15

キム ソク ジン なんて 大嫌い、大嫌い
ずっと笑いが止まらなくなるか、ナメクジ吐くか、最悪うっかり呪われてしまえ……


入国手続きを終えて、キャリーケース受け取るもののこんな重かったっけ……出国の時は、羽でもついてたんかな



ここから一度、チェックインして観光して早寝して
明日の朝イチから、としまえんで…ヲタ活して……


え、



ん?



「まさか同じ部屋に泊まるんですか?」

YG「声でけぇ……同じ部屋って言っても会わなくても過ごせる広さだから気にすんなよ」

「ほぉーほー」






実際、到着して最上階スイート客となれば支配人達のご挨拶から始まり一応、視察とはいえ本社からだとは伝えてないようで
そしたら言わば、抜き打ち検査ってやつでは?



案内されている間にも色々とユンギさんの中でひっかかるものはあるんだろうなと気付いてしまう
一切表情には出さないからプロだなぁ……と感心しながら
私も気になる点を記憶して歩いていく


いざ最上階へエレベーターの中、
支「おふたりのようなお若い方にご利用頂けるとは思っておりませんでした!あ、ですが当ホテルの本社も韓国なんです。なので、韓国人の方にも好まれるよう仕様になっておりますからご安心下さいませ」

え?世間話?!嘘でしょ……しかも韓国人にもって……っ、
えーい、

何を言ってんだこのジ ジィ

ポカーン(º ⌓º )としてしまった私




YG「私語、偏見、差別、マイナスポイントですね」


支「え?!いや、そんなつもりではなく!!!ご滞在中、何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
…お帰りの際にまたご挨拶させて頂きたいと思います。」


部屋に着いて、荷物を運んできたボーイと
そそくさと去ってしまった



YG「バスタブあって風呂が広いしあっち使え」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2023年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。