検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:200,770 hit

ページ44

それからデスクに戻ると
JM「お、珍しい〜、2人でランチしたの?」

「そうなの、密会してきた」

JM「さくらが言うと、笑えないよ」

JK「ずるいです。僕はいつもジミン先輩となのに」

JM「指導係なんだから、
しかたないだろー」

「そうだよ、優しいジミンで良かったね!
指導が私なら泣いてたよ?ユンギ先輩なら」

YG「俺ならなんだよ」

「……あ、はっは、はっ」

YG「これ総務課持ってけ」

「……承知いたしました」



……ちょっとでも、良い人だと思ったのが
バカだったーーー!!




また2階へ向かう



YN「お疲れ〜」

「これ備品補充の申請〜」

YN「……ねぇ、なんでおたくのが来ないか分かったよ。」

「なんよ」

YN「……実は、ほら、あそこのしたたかな顔した女の子いるでしょ?入社時に一目惚れして猛アタックかけてたらしい(笑)けど相手にされなくて、今や合コン三昧ってさ〜」


「なんじゃそりゃ」


どうせ振るのが面倒になって、合コン三昧なの知って少しでも自分を見せないようにしてあげて


「優しいか!ってか、私の思考!!」


YN「…いや…どうしたよ?←」


「そうなんだぁ……あんな清楚系に言い寄られてもなびかないってことは、彼女持ちかな?」


YN「ここまで調べたんだから、次はあんたの番
ヾ(o´∀`o)ノよろしく〜」


「お暇なお局ババァじゃん」

YN「ん、なんにも申請受理しないよ?」

「……努力致しますm(_ _)m」


やめてくれ、ただでさえプリンター用紙が
切れると、舌打ち不機嫌になるんだから

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちこ(プロフ) - はじめまして。楽しく読ませていただいています。私もユンギに命令されたい← (2020年4月12日 0時) (レス) id: f18c1da2b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。