検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:17,684 hit

参拾弐 ページ33

三色団子、キャラメルにチョコレート、ラムネも持っていこう!

なんか凄い大荷物になっちゃったなぁ…と、風呂敷を見ながら思った。張り切り過ぎ…?いや、でも私がお金を使う機会なんてほとんどないし、いいか!なんて、適当な理由をつけた。






「こんにちは!桑島Aです!お邪魔しますね!」

庭や屋敷の周りを見てみたが、誰もいなかったので、断りを入れて屋敷に入ることにした。



「あっ!Aちゃん!!!」

3人の部屋へ向かう途中で善逸に会った。
頭の包帯はまだ巻かれていた。


「善逸!!もう歩いて大丈夫なの??」

「うん、まだちょっと痛むけど、大丈夫だよ!
ほんとに来てくれたんだね!」

「善逸の顔が見たくなっちゃったからね!うふふ」

「お、俺も!ずっと会いたかった!!」

からかうつもりで言ったのだが、不覚にも善逸の返答にドキッとしてしまった。

頬が赤く火照り出しそう…。呼吸で、呼吸でなんとか…我慢…!

「あっ!そういえば!!」

突然、善逸が思い出したかのように声を上げた。

「Aちゃん!ここに来るまでに、炭治郎見なかった?あいつ、1番重傷で、まだ怪我治ってないのに、どっか行っちゃったんだよ!」

アオイちゃんたちと探してたんだよ〜、と焦り出した善逸。

炭治郎さん…?あんた馬鹿なのか?

「ごめん、見なかった…。炭治郎の行きそうな場所とか分かる?私探してくるから!」

とりあえず、思い当たる場所なんてないが、もと来た廊下を戻ろうと、くるりと善逸に背を向け、歩き出そうとすると、私の羽織の裾が引っ張られた。

「いや、Aちゃんの所為じゃないし、たぶん炭治郎、今日中には帰ってくると思う…。あいつからは、いつもの音がしてたし、大丈夫だよ。
…だから、ここで待ってよう…?」





こてん、と善逸が首を傾げる。





あぁぁぁぁぁぁ!!!!なんて可愛いんだぁぁぁぁぁ!!!!!お前それ無意識か!?!?無意識なんだな!!!とんでもねぇ善逸だ!!!!!

「Aちゃん?」

はっ!!取り乱した!!善逸みたいになってしまった!!

「そ、そうだね!あの炭治郎が勝手に何処か行くなんて、きっと何か理由があるんだろうし、まさか帰ってこないなんてことないよね!!」









その後、2人でしのぶさんに報告をした。
どいつもこいつもですよ、と笑顔で怒るしのぶさんは、やっぱり可愛いかった。

参拾参→←参拾壱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

伊黒小芭内


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風の通り道 | 作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。