検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,343 hit
三浪 ねぇねぇ幸ちゃん!

志朗 んー?

三浪 好きだよー!

志朗 あーはいはい。ありがとねー

三浪 あ!また、冗談だと思ってるでしょ!

志朗 あーはいはい。ごめんねー


三浪 もー!!!バカ!


リア充め、、、、、チッdy.love



おはばんわ!

皆さん!初めまして、駄作者のloveです!
loveって言うのは二次元loveです!
皆さん!もう少しで正月ですねぇ。リア充の皆さんはピーーやピーーなどをしとるやろな。アハハはハハリア充爆ぜろ( ^∀^)p
おっと、話がそれましたね。





♀attention♀
★リア充嫌いな人は見ない方が良い(リア充爆ぜろとか言っとんのにリア充書くのかよ
★(たまに)シリアルじゃなくてシリアス(多分)
★(キャラの)名前をあるアニメから一部貰いました!
★妄想でしかない。
★文才?なぁにソレ?オイシカッタリスルの?
★作者がたまに口出ししたりネタバレしたり………ウヘペロ☆



こんな、処女、童貞作品を見てくださる皆様、サンキューで〜す♪ヽ(´▽`)/執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 6.90/10

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ギャグ? , 高校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元love兼ハサミ(プロフ) - いやぁぉ、二人目のお気に入り登録誰すか!?コメント下さい! (2015年12月30日 23時) (レス) id: 74da8747f3 (このIDを非表示/違反報告)
二次元loveバサミ(プロフ) - えっと、豆腐様!僕、友申請のやり方知らないんです!よかったら教えてください!友達ってこんな感じで話してる関係だと思ってたんで!あ、僕の作品でスマソ! (2015年12月28日 3時) (レス) id: 74da8747f3 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐三兄弟(プロフ) - ホント神じゃないですから!是非友になりましょう! (2015年12月28日 2時) (レス) id: 7f6da1fe85 (このIDを非表示/違反報告)
二次元loveバサミ(プロフ) - マジ、友になりてぇ。あ、神だから無理だ。神に等しい方と友とかシネし自分。 (2015年12月28日 2時) (レス) id: 74da8747f3 (このIDを非表示/違反報告)
二次元loveバサミ(プロフ) - 無理っす。神様! (2015年12月28日 2時) (レス) id: 74da8747f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元love | 作成日時:2015年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。