検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,755 hit

未来描き ページ4

入れたい言葉をいれまくった結果がこちらですw
______

描いて 描いて 描いて 描き続けて
明るい未来はどこにあるんだろうか

ただ、少し疲れただけ
休む事は許されないみたい
なら、この詰まった世界を広く描こう
絵の具を重ねて 明るい未来を
見つけに行きます
止めるなんて出来ないから

僕は 描いて 描いて 描き続けて
それでも 明るい未来が見えてこないんだ
パレットに積み上がった 絵の具の結晶が
少しだけ溶けてきたみたいだった

ただ、少し生きにくいだけ
泣いてる暇もないみたいだ
なら、この縛られた世界に色を付けよう
絵の具を繋げて 望んだ世界を
見つけに行きます
止まるなんて出来ないから

僕は 描いて 描いて 描き続けて
それでも 鮮やかな世界が崩れてくるんだ
灰色の世界に隠れた 一輪のアネモネを
見つけてみたいんだ

悪に逆らって
善に従って
生にしがみついて

何をしたって
描き続けたって
未来は溶けてしまったんだ。

僕は 描いて 描いて 描き続けて
それでも 未来がまだ灰色なら
今日だけでもいいから
少しだけでも笑い合いたいな


__
題名提供感謝です!

ん???え??ついに目がバグったか?→←恋の流れ星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌詞 , , 作ってみた , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しろのねさん» ボートでお話させていただしました🙇 (1月26日 23時) (レス) id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
しろのね(プロフ) - 月@相方らぶさん» 是非付けさせて欲しいです!!曲に関しては要望とかありますか…?貴方様の解釈に合わせたいです!それと、曲は占ツクに載せれますかね…? (1月24日 0時) (レス) @page4 id: 0693613cca (このIDを非表示/違反報告)
月@相方らぶ(プロフ) - しろのねさん» ありがとうございます!!未来描き、この曲結構こだわったのでありがたいです😭というか、曲を付けてくださるのですか?!もし良ければはほんとにこちらのセリフですよ!本当に良いんですか...? (1月23日 23時) (レス) id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
しろのね(プロフ) - コメント失礼します…!語彙力凄すぎませんか!?どの歌詞も好きですが、特に未来描きが心に残りました…失礼は承知でお尋ねするのですが、もし良ければ曲を付けさせては頂けませんか…?この歌詞達が文面のままで終わるのは少々勿体ない気がして… (1月23日 23時) (レス) id: 0693613cca (このIDを非表示/違反報告)
月@相方らぶ(プロフ) - 天倉日向さん» ありがとうございます!!やっぱりこういう何かを生み出す作業って、日々のインスピレーションが大事なんだなって最近思ってます... (1月8日 22時) (レス) id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。