検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:423,546 hit

・・ ページ30









阿部「西の国に俺らの計画は潰されたが……まぁいいさ。いつか我らの大我様が松村を潰してくれるその時が来れば。」











私はまずこの世界へ来て岩本軍の計画を止めた

だけどその根源をしっかりと調べていなかったんだ



原因は、ここにあった





















阿部「そのために君は必要なんだ。取引材料としてね。」


佐久間「で、その間俺が遊んでいてもいいよって言われたの!」









ぐいっと阿部さんに向いていた顔を無理やり佐久間さんの方へと引き戻される












佐久間「ねぇAちゃん、ずっと好きだったんだ。だから、いいよね?」












服を引きちぎられ、下着を剥ぎ取られる


佐久間さんの目は闇のように真っ暗だった















「いや、っ」

佐久間「ねぇ、何で逃げるの〜?」













脚に力が入らない



震えか、はたまた薬のせいか上手く立てない筋肉を奮い立たせてどうにか走る




笑顔で追いかけてくる佐久間さん




ドアまであと一歩


























佐久間「逃げるんだったら、殺しちゃうよ?」


















その瞬間、髪を持たれて後ろへと倒される

視界がぐにゃりと曲がった














阿部「おい、佐久間。あんまり暴走すんな。」


佐久間「えへへつい可愛くて!こんなに逃げられると逆に燃えちゃうな〜〜」
















阿部さんの冷静な声にも耳を貸さず、私の身体をベタベタ触ってくる佐久間さん











「いや、………来ないで、」









必死の懇願



私が大我様からの屈辱を受けていた時の彼らはもっと優しかった

阿部さんは大我様を諭してくれたし
佐久間さんは痛みつけられたその体を介抱してくださった


なのに、どうして……














佐久間「その目、最高だよ!怯えきって許しを乞うその憐れな表情。」









何がどうなったら、こんな残酷な結果が生まれてくるのだろうか




やっぱり全部間違っていた



彼らがこういうことをする原因が北斗様にあるのだというならば

ここまで彼らを狂わせたのは、私のせいだ


私が北斗様と出会わなければ…






















佐久間「よそ見してんじゃねぇよ。」












バチンと平手打ち



思わぬ衝撃に目を見開いて、叩かれた頬を抑えた






.

・・・・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ(プロフ) - 全部一気に読みましたが、(名前を伏せて)本に出来そう!って思うくらい面白かったです! (2021年1月11日 22時) (レス) id: 24a1a39c35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気に読ませていただきました!面白かったです。 (2020年6月14日 0時) (レス) id: 87b41f44b5 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - とても面白かったです!最後までずっと、楽しませて頂きましたいただきました!ありがとうございました!! (2020年4月8日 8時) (レス) id: 57a5053d23 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - 完結おめでとうございます。ずっと楽しんで読んでいたので少し悲しいです。ストーリーの最後の展開が最高でした! (2020年4月7日 18時) (レス) id: 220040772f (このIDを非表示/違反報告)
ナミヲの家のあろさうるす - 完結おめでとうございます!ひたすら裏のお話は少し苦手だったので、飛ばし飛ばし読んでいたのですが、やっぱりお話がとても面白いです!ストーリーが毎回神がかってます!これからも頑張ってくださいね〜 (2020年4月6日 17時) (レス) id: 2e27670cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。