検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:3,235 hit

___" ページ24

スキン「Aは、地下室で拘束されて、肌を切られたり、ナイフで刺されたり、骨を折られたり、銃で撃たれたりして、痛みへの耐性をつけていった。

まだ2歳だったにも関わらず、その時の痛みは明確に覚えているとAが言っていた。




だが、Aは死ななかった。両親が雇っていた医者は最先端技術を保持していており、どんな傷でも治してきた。そのためどんなに傷ついても、数日経てば、元通りになっていた。ちなみにその医者が田中さんだ。


そして、その訓練とともに、戦術、それと殺し屋は怪しまれないように色んな人物に染まる必要があるため、学力、言葉遣い、礼儀、知識、言語なども身につけた。


そしてその"訓練"は、Aが2〜9歳の7年間、毎日繰り返された。そして、すべての痛みに慣れ、偏差値は80以上、ほとんどの国の言語取得、父親を超えるほどの強さ、術を身に付け、刃物300本、銃弾30発、骨折箇所20本などの痛みに耐性が付き、殺し屋史上最強の殺し屋が誕生した」


テッツ「そんなことが、…」


広斗「だからあの時、死にはしないって言ったのか」


スキン「あぁ」


ノボル「でも、Aちゃんの腕とか見たけど、そんな傷なかった、よな?」


ヤマト「あぁ!確かにな」


スキン「さっきも言った通り、最先端技術を保持しているために、どんな傷でも完璧に治してしまうんだ。だが、跡までは完全に消しきれなくてな…。目を凝らしてよく見れば、当時の傷が体中にある」


村山「Aちゃん(泣)」


尊龍「それで、続きは」




スキン「Aは7年間、両親とも、誰とも関わることもなく必死に訓練を耐えてきた。そして9歳になった少し後に訓練は終わり、Aはそこで初めて両親と普通に過ごした。




だが、その日の夜、…事件が起きた。両親を殺して裏社会を支配しようと企んでいた組織が居場所を突き止めて襲ってきたんだ。


Aがベットから目を覚ますと両親の姿がなかった。突然銃声が聞こえ外に出た瞬間、Aの目に映ったのは、銃で何発も撃たれている両親の姿だった。


そして、両親はAの目の前で死んだ。



襲ってきた奴らはAが全員殺した。Aは両親の死を悼む間もないまま、跡を継いだ」


ダン「じゃあ、Aちゃん、両親のことを恨んでるんちゃうか?」


スキン「確かに当時はそうだったかもしれないが、今は自身の身を犠牲にしてでも、自分を生かしてくれたことがとても嬉しかったと言っていた」


コブラ「なぁ、スキン。今なら、あのゆうって奴のこと、聞いてもいいか?」


スキン「…あぁ」

ピー リクエスト→←過去



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2022年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。