検索窓
今日:30 hit、昨日:63 hit、合計:292,400 hit

今日からお前は安眠枕だ!!【優奈:フリー】3 ページ30

数分車が走ること、たどり着いたのはもちろん私の家じゃない。


何の変哲もない至って普通のマンションだった。


結局ここに着くまでジンが喋ることも、私の質問に答えてくれることもなかった。





『……ジンさん?』





ジン「黙ってついてこれねぇのか……。」





『モウシワケゴザイマセンデシタ……。』





怖いって!!


その帽子から覗く三白眼の目が怖いんだって!!


ジン、目で人殺せるでしょ!?


ジンが歩みを止めたのはマンションの角部屋。


あんさん、ええとこ住んでますやん!!


というか、ジンってここに住んでるの!?


つまりここ、ジンのセーフハウス!?


え!?いいの!?これ、いいの!?


想定外の収穫すぎて逆に怖い!!


当のご本人はそんなこと全く気にしてないようだし……。


普通に鍵を開けて部屋の中に入っていくジンを追いかけた。


しかし、部屋に入った途端、ジンは部屋の電気もつけず無理矢理私の腕を引っ張り部屋の中にはいっていく。


私はたたらを踏みながら何とか靴を脱いで、部屋に上がった。


何度か振りほどこうと試みたのだが、ジンって意外と力強い……。


電気つけない理由もわからないし、なんで引っ張られてるのかもわからないし、そもそもここに連れてきた理由もわからない!!


ガチャという音でどこかの部屋に入ったのはわかった。


いかんせん暗くてよく見えないのだ。


それに比べて迷うことなく歩みを進めるジンすげぇ……。


自宅っていうのもあるんだろうけど、いくら自宅だからって言ってもこの暗闇の中進んで行ったら1回ぐらいどこかにぶつかったり、してもおかしくないと思うの!!


なのに、この人ったらそんなこと一切ないんだもん!!


そんなこと考えてたら一段と強い力で引っ張られ、倒れ込んだのはフカフカしたした場所。


背中で何かがギシッという音を立てた。


ここまで来ればわかる。


ここ、ベットだ……。


唖然としていると、帽子と真っ黒コートを脱いで、同じように倒れ込んできたジン。


もう、本当に訳がわかんない!!


とりま、緊急事態が発生しそうだったので、急いで逃げようとしたものの、行動に起こしたのは少々遅すぎたようで、逃げる前に隣のジンの腕の中に拘束されてしまった。


ヒィィィィィーーー!!


何をどうしたらこうなるんだ!!


あ、思ったより程よい胸筋!


あと、ほのかに火薬の匂い。


さては今日何発かぶちかましてるな!?

今日からお前は安眠枕だ!!【優奈:フリー】4→←今日からお前は安眠枕だ!!【優奈:フリー】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠羅 - 瞳の中の暗殺者(蘭ちゃんお助けver)とても面白かったです~♪暗殺者シリーズが終わったら他の劇場版編も見てみたいです~♪ (2019年8月23日 16時) (レス) id: 83c69f8b3c (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» 出来れば、両方読んで見たいです。蘭ちゃん側になって、記憶喪失になる方とコナン君目線の両方を読んで見たいです (2019年6月24日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - こめこっぱんまんさん» ありがとうございます!!長々と続いている作品を最初からなんて嬉しい限りです!!これからも愛読していただけるように頑張ります!! (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» お返事ありがとうございます。では、私が書きやすい方にしてもいいですか? (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» そうですね……蘭ちゃん側も良いし、守り隊目線も読んで見たいです。 (2019年6月23日 14時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。