検索窓
今日:6 hit、昨日:63 hit、合計:292,376 hit

今日のご飯【優奈:フリー】2 ページ13

『客人を硬いフローリングに寝させるのは良心が……というか、陣平さんは本当になんでウチ来てるの?道中に自分の家あるよね!?なんでそれをわざわざ通り過ぎてウチに来る!?』





松田「萩原が行くのに行かない”って選択肢はねぇだろ。」





もはや何言ってるのか分からない……。


私の理解の範疇を超えてるよ!?





萩原「ねぇねぇA!!今日のご飯何?」





『食ってく気満々かよ……。』





とはいえ、これも毎日の事なので、すっかり慣れてしまった自分がいる……本当に慣れって怖い!!





『うーん……4人かぁ。あ、そうだ。』





ポンと頭に浮かんだメニューが作れるか、冷蔵庫の中を漁る。


うん、野菜あるし、メインもあるし、いい機会だからやってみるかな……。





萩原「決まった?」





冷蔵庫から視線を外すといつの間にか隣に来ていた研二さん。





『決まったよ。でも、できるまでのお楽しみ〜♪』





萩原「焦らすねぇ〜wwwwでもいいよ、そういうの好き♡」





『じゃあ、できるまで少し待っててね。』





萩原「ん。もし、手伝うことがあったら遠慮しないで言ってね?作ってもらうんだから、少しは働かないと。」





変なところで律儀な人だ。


軟派に見られがちだけど、あぁいう気遣いできるところが研二さんのモテる理由なんだろうなぁ〜。、


まぁ、なんだかんだ結局のところ、7割程イケメンが占めてると思うけどね!!


イケメンだから、許されてるみたいな所あると思うよ!!


さてと……記憶を頼りにやってみますか!!


試しにやってみようって思ってたやつだから、本当は1人の時に作るつもりだったんだけど、思いついたし、なにより他の人の感想を聞いてみたかった。


この3人なら変な遠慮とかしないだろうし、なにより食いっぷりが良い!!


包丁がトントンなる音や、フライパンがジュウとなる音、自分が調理で立てる音をBGMに作業を進める。


すると、ふと感じる視線。


カウンターの向こうからキッチンをのぞき込む3人。


そんなにご飯待ち遠しい?





伊達「Aは手際がいいな。」





『え?そう?割と要領悪いと思ってるんだけど……。』





萩原「動きに迷いがないよね!!」





松田「”作り慣れてます”って感じはする。」





伊達「Aはいいお嫁さんになりそうだな!!」





『もうやだ、航兄さん。気が早い〜♪』





伊達「結婚に早いも遅いもないだろ。」

今日のご飯【優奈:フリー】3→←今日のご飯【優奈:フリー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠羅 - 瞳の中の暗殺者(蘭ちゃんお助けver)とても面白かったです~♪暗殺者シリーズが終わったら他の劇場版編も見てみたいです~♪ (2019年8月23日 16時) (レス) id: 83c69f8b3c (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» 出来れば、両方読んで見たいです。蘭ちゃん側になって、記憶喪失になる方とコナン君目線の両方を読んで見たいです (2019年6月24日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - こめこっぱんまんさん» ありがとうございます!!長々と続いている作品を最初からなんて嬉しい限りです!!これからも愛読していただけるように頑張ります!! (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» お返事ありがとうございます。では、私が書きやすい方にしてもいいですか? (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» そうですね……蘭ちゃん側も良いし、守り隊目線も読んで見たいです。 (2019年6月23日 14時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。