占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:59 hit、合計:29,158 hit

ページ19

────これから君はどこへ進むんだい シーラカンス──


俺を、見るな。

フロアは暗く、ピンスポだけがアイツだけを照らし出している。
ジャケットか。

アコギだけのアレンジにするのむずいやろ、この曲。
やのにもうそんなことは気にならんほどに聞き入ってしまう。
叩くように弾きながら、躍り狂うみたいな、

そのまま手紙にいってくれと淡い期待を抱いてしまう。


もはやお前のオリジナルやな、、






───静かに満ちてくる 波のつづれ織り 何度も泣かせたね ごめん──


先輩の曲やん。
女のボーカルやと聴こえ方こんな変わるんやな。


薄荷の匂いの運命の人か。


・・・アイツやったらアルコールのにおいやんけ。







───夕陽のなか めぐりあえば あなたはわたしを 抱くかしら───


なんの曲やろか。
切ない、この歌い方は、どういうことやろ。



あとで、聞こう、、






『最後の曲です、

カホン、ショーゴ。
ボーカルAでした。

ありがとう。』



一層おおきな拍手や楽器の音が鳴って、
それも静かになって。





───何か企んでる顔 最後の花火が消えた瞬間 浜には二人だけだからって──


「サマーヌード・・・」

知ってるけど原曲と全然ちゃうやん、アイツのアレンジか、?

歌詞が自動再生される
脳裏にはどこかの夜の海にいるアイツのTシャツがはためいて

得体の知れないアイツがこの曲の主人公そのものすぎて怖い。


どこからくるん、その憑依型の表現力は。




────心のすれ違う時でさえも 包むように───

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定キーワード:渋谷すばる , 関ジャニ∞ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイハ(プロフ) - 8七色8さん» はじめまして、七色さま!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪またこの2人はこの先ちょっと出てくることがありますので(まだアップは先になりそうですが…)お楽しみいただけたら嬉しいです! (10月4日 21時) (レス) id: 6e77fc1940 (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 面白かったです、続きが読みなくなるくらい (10月4日 17時) (レス) id: aedfceb73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイハ | 作成日時:2020年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。