検索窓
今日:227 hit、昨日:149 hit、合計:79,758 hit

ページ27

―――――――――――




そんなこんなでサッカー部も結構成長してきた。
マネージャーの我は嬉しい限りぞよ(?)


でもだからっていきなり強豪との試合は無くないか!?


そう、いきなり青森駄々田高校との試合が決まったのだ。
玲王先輩の執事さんか知らないけどそんな感じの人が入ってきた時はビビり散らかしました。



「炉泉!作戦立てるの手伝ってくれないか?」



さすがに強豪相手だからなぁ、と呟いた玲王先輩。

ふっ余裕だぜ!って思ってるタイプかと思ったけど意外と違うみたいで驚いた。

確かにこれに負けたらきっと玲王先輩のサッカー人生は終わる。それくらい重要な試合。



「元々そのつもりっすよ、ボコボコのこなっごなにしてやりましょう!!!」



そう言って手を差し出すと、先輩は嬉しそうに笑って強く手を握ってくれた。心強し、御曹司!!


そして当日。

ちなみに作戦は長くなるから簡単に言うと、玲王先輩を中心として、凪先輩がいい所持ってくスタイル。

相手の選手は分析してある。玲王先輩も自分で分析済みだったらしく、すげーなーと思った(小並感)



始まる前の作戦の確認中、凪先輩が寄っかかってきた。
だから俺潰れるって!!この試合くらい見させろよ!普通に楽しみにしてたんだよ!!!




「ねぇ炉泉ー、俺頑張るから応援してー」



「頑張ってくださいー」



「もうちょっと感情込めてよ」



「込めてるっすよ!んーじゃあ」



「あんたの事だけ見てるんで、魅せてください。期待してますよ」



「!……うん」




ちょっと先輩相手に偉そうだったか?と心配になったが、凪先輩は嬉しそうに微笑んでいたので良しとしよう

凪先輩を微笑ませてやる気にさせる俺マネージャー向きすぎてない?天才って呼んでくれてもいいよ。




「天才は俺じゃねぇ、俺たちだ」




玲王先輩いい事言ったな。アツいぜ。俺が女だったら惚れてた。

玲王先輩にときめいていると、試合が始まった。


俺は信じてる。この天才たちは、絶対に勝てる!



―――――――――――――

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - どチャクソ好きです🍌冴ちゃんとの絡みも楽しみにしてます!!!✨ (1月9日 0時) (レス) @page36 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - ブルーロック編楽しみです!!!頑張ってください!!! (12月11日 2時) (レス) @page30 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 快晴さん» いつもコメントして下さってありがとうございます!励みになってます😃更新頑張ります💪 (10月11日 23時) (レス) id: 0ce5a8fce5 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - センバヅルさん» ありがとうございます🙇読んでいただけて嬉しいです!応援有難うございます!更新活力になってます😊 (10月11日 23時) (レス) id: 0ce5a8fce5 (このIDを非表示/違反報告)
センバヅル - 最近見つけて一気読みしました!めちゃくちゃ面白いです!!応援してます😊 (10月9日 16時) (レス) @page15 id: e516fa0de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作成日時:2023年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。