検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:15,923 hit

27 ページ27

合宿から帰ってくると、あっという間に月日が流れ
季節は夏。何もしなくても汗が首を伝う季節へと変わった。


夜久「あつ〜。」


黒尾「みんなこまめに水分補給しろよ〜。」



今日もいつも通り練習が行われる。
最近はドリンクを作る量が増えて水道を行ったり来たりだ。



もうすぐ夏休み。インハイや後の春高に備えて
夏休み中もほぼ練習だ。完オフも滅多にない。


リエ「夏には合宿ありますよね!?」


夜久「おう!お前初めての合宿だな!」



そう。うちの高校は代々グールプ高校で合宿が行われる。
毎年の参加校は音駒、梟谷、森然、生川だ。
それに加え今年は烏野も参戦するらしい。


分かってはいたことだけど、さすが古豪。
合宿の数が桁違いだ。
それだけではない。練習試合もかなり質が良い。


海「夏休み合宿の前に一回練習があるけど、そこにも烏野が来るらしいよ。」


リエ「烏野?なんすか!」


まだ会ったことのないリエーフは目をキラキラ輝かせている。
だが、気持ちはかなりわかる。
あの烏野にもう一度会えるなんて私もワクワクが止まらない。



最初の合宿まであと一週間を切っていた。
私も去年まで女バレで合宿があったが、
男子と女子ではちょうど被らないような
日程になっていたため、全員とは初めましてだ。


確か、向こうにもマネージャーがいたはず。
私にとって、同性の女の子がいるのはとても安心する。


黒尾「まぁ心配だったらなんでも言ってくれよ。」


黒尾先輩はこう言ってくれたが、私は楽しみで仕方なかった。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます。頑張ります^^ (3月1日 19時) (レス) id: 2e3bf243e3 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (3月1日 18時) (レス) @page17 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2024年2月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。