検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:24,337 hit

traveler10 ページ10

犯人の大声に園子嬢は全く動じず、挙句の果てに犯人の背中を押し出した。


園子嬢の行動に対応出来なかった犯人はよろけ、同時に歩美ちゃんから手を離した。


歩美ちゃんは素早くそれに反応し、真っ先にこちらに戻ってきた。





園子「全くいい歳して!!こんなルールも守れないんじゃ……。」





園子嬢やるなぁ……。


犯人ポカーンとしてるよ……。


状況を理解してないのはどうかと思うけどね。


でも、そんな園子嬢のおかげで間一髪で危機を回避した。





目暮「確保しろ!!」






目暮警部の声で犯人がまた逃走を始める。


往生際が悪いな……。






犯人「ハハッ!!人質の代わりならいくらでもいるぜ!!」





そう言って新しく人質を取っていた。


今度は大人の女性。


……ん?あれ?あの服……朝見たぞ。


あれ?あれあれあれ?もしかして、犯人がとった人質って……まさか……。





犯人「近づくなよ!!近づいたらこの女を!!」





元太・光彦・歩美「「「どうするの?」」」






あ、もしかして君達も気づいた?






犯人「え?どうするって……。」





?「どうするか、教えてくれる?」





あぁぁぁぁぁぁ!!やっぱりーーー!!!


美和子さんだぁぁぁぁ!!


犯人終わったわ……。


美和子さんは犯人の後ろ横腹を殴り、拘束から逃れると、犯人の腹を捉え抱え込み、腰をいれた。


え?嘘でしょ?


嘘だよね、美和子さん!!


あなた、ハイヒール履いてるのに嘘だよね!?





佐藤「おりぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」





次の瞬間、犯人を後ろに振り落とす。


マジかよ……シャ……シャーマンスープレックス……。


リアルでやる人初めて見た。


それにしても綺麗に決まったな……間違いなく今日のハイライトだわ……。


その後人混みの中からソフトクリームを持った高木刑事が出てきて、犯人確保と同時に2人のデートがバレた。


何とか危機を回避したが、根本的な問題は解決してない。


未だに私達の身が危険なのには変わりない。


その時ふと視界に入った哀ちゃん。


なんだかパッとしない顔をしているのを見て、もしかしてと思った。


みんなが犯人確保に夢中になってる間にこっそり近づき小さく声をかけた。





『哀ちゃん。哀ちゃんはもしかして知ってるの?これのこと。』





そう言って私が腕についたIDを示すと、一瞬驚いた顔をしたが、直ぐに表情を戻した。

traveler11→←traveler



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅櫻初虎(プロフ) - 映画版のハロウィンの花嫁を書いて頂きたいです (2023年4月20日 13時) (レス) id: da08aae9c7 (このIDを非表示/違反報告)
マロングラッセ - 映画版の紺碧のジョリーロジャーを書いてほしいです (2022年12月27日 23時) (レス) @page14 id: 9b3375dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ブラウンクリーム(プロフ) - traveler10の所、シャーマンスープレックスじゃなくてジャーマンスープレックスです。 (2022年11月2日 18時) (レス) @page10 id: 3601d9121e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - おんぷさん» OKです!!頑張りますwwww (2022年5月24日 18時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 難しかったらいいんですが、伊達さんがちょっと冷静じゃなくて同期組が落ち着かせてほしいです。長くてすみません。お願いできますか? (2022年5月24日 16時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2022年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。