検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:64,357 hit

ページ49

Aside





名前を呼ばれて目が覚めた





波「東京つきました、車で送ります。」





ブーッ





"家の鍵をAの鞄に忘れた"





「………は?」



波「何かありました?」



「すばるくんが私の鞄に家の鍵を忘れたって……あった」





見慣れない鍵、何してんのおっちゃん。



家入られへんねやんか(笑)





「すばるくん家向かってください…」



波「了解です!」





自分家よりすばるくん家の方がすぐやから良えけど





「ハタさん運転ありがとう〜」



波「お疲れ様でした!」





さて、と。



家の鍵がないすばるくん…いた





渋「おう」



「ほんまアホや〜(笑) ほい、鍵。」



渋「持っとけ」



「え、すばるくん服変わってるやん。

ってか部屋着?」



渋「せやから鍵、持っとけ。」



「鍵なくて家入れたん!?」



渋「Aの方はスペアや、スペア!」



「………は?」



渋「今日泊まってけ」



「呼び出したのわざとって事?」



渋「そうでもしないと看病出来ひんやろ。」



「すばるくんのアホ! バカ!」





私がすばるくんに騙されてただけ



騙されたのはムカつくのに

体調のせいかすばるくんの優しさに涙が出てくる





「一緒に大阪から東京でも良かったやんか〜」



渋「そしたら何も準備出来ひんやろが」





涙拭けホレホレって袖貸してくれるし

持ってた袋の中には冷えピタやら何やら入ってるし

で至れり尽くせり



お邪魔すれば瞬時にお風呂場へ連れてかれた





「おにぃちゃんみたいやぁ〜」



渋「風呂、メシ、俺の隣で寝る、」



「ちょっとまってっ」



渋「…何や」



「何か変なのあるて」



渋「………」フッ





ピシャッ





ほくそ笑んでカーテンしめたけど(笑)



お風呂からあがれば着てた服は洗濯してるし、

すばるくんの部屋着が置いてあるし。



パンツは新品だし





「お風呂ありがとう」



渋「良えな…彼氏の服着てるん………

よし、メシ食え。」





ご飯と味噌汁と焼き魚



手作り料理は久し振りでめちゃくちゃ染みる





「美味しい…」



渋「そか」



「うぅ〜」



渋「あ〜涙拭けほら」





あっという間にベッドイン



お腹ポンポンされてて安心する





渋「ねんたの代わりに俺を抱き締めて寝たら良え」



「ねんたはよこちょやん(笑)」



渋「Aはねんねんクッションか」



「そやね」



渋「…おやすみ」





すばるくんありがとう…



…おやすみ

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさちゃん(プロフ) - かほべえさん» 久し振りだね〜 覚えてるよ!! 元気だった◎ ありがとうこれからも頑張ります(^^) (2017年1月4日 23時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - eightさん» ありがとうございます!! コメント頂けると頑張れます(^^) (2017年1月4日 23時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - みさちゃん、久しぶり! 元気だった? 私のこと覚えてるかな…。 横ちょと良い感じだね♪ これからも、ゆっくり自分のペースで頑張って〜! (2016年12月28日 20時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
eight(プロフ) - 更新楽しみにしてます!ゆっくり、がんばってくださいね! (2016年11月27日 12時) (レス) id: c8bf310b8b (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!応援して下さっているのを感じられて嬉しいのですが、日常生活と両立して書いているので書けない時期もあります。急かされると逆に書けなくなってしまうタイプの人間であるため、どうか亀更新にお付き合い下さい。申し訳ないです(><) (2016年10月5日 14時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさちゃん | 作成日時:2016年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。