検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:118,787 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




PART6完結。

評価,コメント,お気に入り嬉しいです…

みさちゃん


--------------------------------------------------


Q.

『8人目の第六印象は?』

A.

横「一途やんな…///」

錦「8UPPERS格好良かった。」

村「あぁ、ディズニー行ったな。」

丸「えへへぇ…♡」

渋「すばるを好きになれ。」

安「お絵描き♪」

大「クラスマスごっそさん…ZZZ」


執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぁき(嵐大好き)(プロフ) - みさちゃんさん» だから、クリスマスだってばクラスマスじゃないよ (2016年4月9日 19時) (レス) id: 0470e45e48 (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - 村上雅紀さん» わ〜コメントありがとうございます!まさか共感して下さる方がいるなんて…感激です…濱田岳くん良いですね♪何人かを主人公さんと共演させてみたいと思います(^^)応援宜しくお願いします! (2015年9月5日 20時) (レス) id: db46ffdaec (このIDを非表示/違反報告)
村上雅紀(プロフ) - 久々コメントです〜 染谷くん大好きです! 窪田正孝くんも好きだし、あと、濱田岳くんも好きなんです! あ〜佐藤健くんも好きだぁ〜 ってなりました笑 誰か出してください!!笑 (2015年9月3日 17時) (レス) id: 1606e278f5 (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - ∞さん» ありがとうございます(_ _)!!! (2015年8月11日 13時) (レス) id: db46ffdaec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2015年8月10日 19時) (レス) id: 47c5bbd666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさちゃん | 作成日時:2015年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。