検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:144,422 hit

わたがし ページ28

キャンディー未更新ですが、、
別のお話です。

___


「ありがとうございました。」

『こちらこそです。
あの、、もしよかったら今度
外でも会いませんか?』

「え?」

『あはは 突然すみません。
仕事の話もそうですけど、もっと
矢野さんのこと知りたくて。
完全に職権濫用ですが』

「あはは」

『そうやってまた笑ってごまかされて、、
また来ますね。ちゃんと仕事しに』

「はい、よろしくお願い致します」

お得意先を玄関先まで見送り、
エレベーターのボタンを押した

「はぁ、、」

廉 まゆ

「あ、、お疲れ様...です」

廉 ・・・

「外暑かったんだね。汗...かいてる」

タオルを差し出すとじっと目を見られる

「どうかした?」

廉 あの取引先、初めてやないやろ?

「へ?」

廉 誘われてた

(さっきの会話聞かれてたんだ)

「そんな目で見てないから」

何も悪いことはしてないのに
その真っ直ぐで熱い視線に耐えられず
目をそらすと、到着したエレベーターに
乗り込む廉の後を追う

「怒ってる?」

エレベーターの空間
2人だけの密室

社内で2人きりになることは
滅多にないため、動揺と緊張感も隠せない

廉 べつに

そう答える廉だけど
確実に不機嫌だし、こうなったら
どうしようもなくて。

「廉しか見てないよ」

廉 えっ

「ううん。廉しか見えない。
いまだって、汗かいてる廉見ただけで
なんかドキドキするし、こんな密室で
2人きりなんて」

廉 それ以上言わんで。

ぎゅっと握られた左手に視線を落とすと
私の手に廉の指が絡まっている

驚いて視線をあげると
熱されたその瞳が私を捉えて

廉 それ以上言われたら何するか分からんし

ぽっと高揚した廉の頬が
私にまで伝染する

近づいてくる廉の顔

いけないとわかっていながら
拒否することもなく激しくなる鼓動

[チーン]

反射的に離れる体

「お疲れ様です」

『お疲れ様です〜
今日の会議長引きすぎだよな』
『本当、、課長話長いつっうの』

自然とエレベーター内の後ろに下がる2人
緊張した心が一気に緩みとなりに立つ廉を
見上げると、廉もこちらを見ていて
どちらからともなくクスクスと笑い合った

離れた指がまた絡んできて

「調子のらないの」っと
口パクで伝えると、知らんぷりをする廉

「もう、、」




こんなスリルもたまにはいいのかも

そんなこと伝えたらますます
調子に乗りそうだから絶対言わないけどね

アフォガード→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oyasumiico(プロフ) - やまなかさん» ありがとうございます!また書けるように頑張ります〜! (2020年6月13日 13時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
やまなか(プロフ) - 凄く素敵な作品でした!彼女に甘々な廉くん最高でした!今後の展開も楽しみにしています。 (2020年6月13日 2時) (レス) id: 3eb5773ae4 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - しろさん» コメントありがとうございます。お時間頂戴してしまいますが、更新しますのでお待ちください!> < (2019年2月6日 22時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - また続きが読めるの楽しみに待っています。 (2019年2月1日 16時) (レス) id: b25c0e4b75 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - yyyyuuuuiiiiさん» ありがとうございます。嬉しいです〜〜 家までかっこいいって...家賃は可愛くないお値段なのは確かです。(笑) (2018年12月5日 23時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oyasumiico | 作成日時:2018年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。