検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:22,429 hit

__六十七__ ページ17

「お前の悪い癖、刀剣にも移っておるぞ。やられてしもうた。」


天から見ている.....いや、地獄から見ている。


「あ゙ん?....あー、まじかよ.....どうにかして生き返らせられないかねぇ。」


「自分でどうにかすれば良いだろう。今のお前は獄卒。それも高位の

できるだろう?」


「上様はそれが簡単に出来ると思ってるからダメですねぇ...

そんなことしたら罰せられますぅ。」


上様と呼ばれた人物が眉をひそめる。
顎に手を当てて何かを考え込んでいるようだ。

「儂が代償になるか?それならできるだろう。」


正気か?この第六天魔王......この目は本気かぁ


「上様にそんなことさせられませんよ。

何とかして交渉しますかねぇ。」


「交渉で済むほど甘くはないだろう。」


「どーでしょ、俺は上のお気に入りだから有り得るっちゃァ有り得ますよ?

なんせ他の奴らより頭のイイ俺ですから、」


「ふっ、その傲慢さがお前らしい。」


「お褒めに預かり光栄です。さ、交渉交渉!」




「どうした。そんな顔をして、」


「二度と転生できなくするのが代償ですって、

あー人間になってみたかったのになー。」


「かなり軽いな。それで済んだことが奇跡なのだから喜べばいいだろう。」


「そーですねぇ....うん、確かにそうだ。

でも仕事増えそー、あ、上様手伝ってくださいよォ!」


「阿呆めが、儂は亡者だ。手伝えるわけがなかろうて。」


「え゛ーー.....」



−−−−−−−−−−−−

薬研「いち兄!俺は無事だ!大将は俺を治してくれたんだ、
だから刀をおろしてくれないか!」


これはっ?!



一期「避けるな!屑めが!洗脳して楽しいか?!」


どういうことだ、時間が戻っている?
そんな、ありえない。

時間を操るのは禁忌と同様。

神はおれに何をさせたいのだ....


薬研が一期一振の腕を掴む。

一期の喉がヒュと締まり怪我をしているのか痛そうに顔を歪める。


薬研「傷!俺がいち兄につけてしまった傷!

大将は知らない!これで洗脳されてないことがわかっただろ?!」

六十八→←六十六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 創作男士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 安仙任さん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります! (2021年2月12日 20時) (レス) id: e634417883 (このIDを非表示/違反報告)
安仙任(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしてます!これからも頑張ってください(^^) (2021年2月12日 19時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アパー | 作成日時:2021年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。