検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:833 hit
にちばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ねあです!(名前変えましたごめんなさい)


アテンションプリーズ!


人は描けません!



ノンアテンション!w(見なくていいですw)


早速ですが、

私に文才はないので

絵に逃げましたw

(まぁ、誰も見ないような気がしますが…)

(画力は世界終焉レベルです)←自己判断

…かっこ多いですね。

それでもいいや!!!←イミフ



ここではオリジナルを載せます。

普段2次創作ばっかり描いてるので更新少なめだと思います。(・ω・)

アナログ(シャーペン画)orデジタル(背景の圧倒的オワタ感)

…こんな感じのものしかかけません。m(_ _)m

下手なので。すみませんm(_ _)m


補足

今はリクエスト応募してません!(キリッ
(まぁ、リクなんてくれませんよね。他の人にした方がいいですよ。)執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラログ , 気まぐれ ,   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春圭 - あっごめんなさい、普通に人違いでした・・・本当ごめんなさい>< (2016年11月21日 19時) (レス) id: b28b86d006 (このIDを非表示/違反報告)
春圭 - えーと、うん、さくだよ(((人違いだったらすみません>< (2016年11月21日 18時) (レス) id: b28b86d006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねあ | 作成日時:2016年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。