検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:166,551 hit
関ジャニ∞の8人目は








ギター&ボーカル、錦戸亮の








双子の妹でした。







11です。



まさかここまで来るとは思ってませんでした。



どうぞ最後までお付き合いくださいませっ!



8/20 沙羅+*



*沙羅+*の妄想で成り立ってます
*沙羅+*は関東人です
*リクエスト、受け付けてません




初めての方はこちらから↓
∞やってます、錦戸の双子の妹です。


一つ前↓
∞やってます、錦戸の双子の妹です。10

双子シリーズ第2弾↓
始末屋やってます、Aceの双子の妹です。


双子シリーズ新作↓
子育て始めました、錦戸の双子の妹です。執筆状態:完結


















  
  



  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 最後のところから、涙がとまりませんでした~(T-T)めっちゃ面白かったです! (2014年6月19日 19時) (レス) id: 20eed0542c (このIDを非表示/違反報告)
沙羅+*(プロフ) - みぃさん» 最後まで読んでいただいてありがとうございます、そう言っていただけると本当に嬉しいです。たくさんの人にそう言ってもらえるような作品を作れてよかったです。次も読んでみてください♪ (2014年5月11日 14時) (レス) id: dbc9d3d686 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - もぉ。最後泣いてしもた(T_T)私がこんなに∞のことを好きなんだなと改めて感じました。私はこの作品が一番大好きです!!!!!!!!!!!!!!!(長い話が好きなので)∞はこの作品を見て泣いてくれると思います。関係ない私が言ってしまってごめんなさい。でも、本当の事。大好き! (2014年5月11日 10時) (レス) id: c062600951 (このIDを非表示/違反報告)
悠花(y.k)(プロフ) - 沙羅+*さん» うん!!そうしなよ。気になるならね。うん!!ありがとう♪頑張る♪ (2014年2月2日 13時) (レス) id: fcbb0a1310 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅+*(プロフ) - 悠花(y.k)さん» 時間を見つけて行こうかなー...♪ あらら、そりゃ大変...。がんばれっ! (2014年2月2日 13時) (レス) id: ee0531d8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅+* | 作成日時:2013年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。