検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,336 hit

目の前で泣いてみた ページ5

勿論ドッキリでは無いですよ!



_日向翔陽_

「え?A...?」
おどおどしてます。

「えと、だ、大丈夫。俺が居るから。ね?」

慣れてない感じですがよしよしして貴方が泣き止むまで隣に居てくれます。

「泣き止んだ?良かった。」




_影山飛雄_

「お、おい、A?なんで泣いてんだ。誰だ?及川さんか?」

まず最初に及川さん疑ってます。←
貴方が首を横に振ると

「そう...か。......えと、」

なんて声をかけたらいいか分かんないみたいです。

「俺、なんも出来ねぇけど、話聞くぐらいなら出来る...からな。」
その言葉だけで十分ですよ。



_月島蛍_

「ねえ、A?この前の......って、え?ち、ちょっと、何で泣いてんの」
流石の彼も動揺しています。

「ちょっと待ってて。」

「はい。ほら、涙拭いて。」

すぐにタオルを持ってきて来てくれます。
貴方が無理して笑い、ありがと、と言うと、

「今は無理にへらへらしなくて良いから。変な顔になるデショ。。」

意地悪を言いながら、ですが彼なりの優しさです。



_山口忠_

「よしよし。大丈夫。大丈夫だよ。」

こういう時は凄く冷静になって慰めてくれます。
貴方が話し始めると

「そっか...辛かったね。でも大丈夫だよ!ほら、俺だって...」
と明るく話してくれます。

貴方が落ち着いてくると、

「今日は無理しなくて良いからね。」

とっても親切です。



_西谷夕_

「A!こういう時はな!なんか美味いもん食べるんだ!そしたら辛いことなんてすぐ忘れるぞ!」

「そうだなぁ...ガリガリ君奢ってやる!特別だぞ!」
と。アイスを食べながら一緒に帰っていると自然と笑みが零れてきます。

「お!元気なったかー?良かった!」

彼だからこそ出来る慰め方、です。



_菅原孝支_

「うん、そっか...」
あなたの話を真剣に聞いてくれます。

一頻り話し終えて、貴方が落ち着くと、
「このまま家居てもなんかあれだし、どっか行こ!」

と遊びに誘います。

彼が連れていってくれるのは貴方が行きたいと言っていたところばかり。

自然と辛さなんて忘れていきます。



文字数の関係で次のページへ行きます。

*続き→←抱きついてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , してみた , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょぼん - 尊死しました、ありがとうございます ( ˘ω˘) (2022年10月3日 22時) (レス) @page2 id: 8b01e3cba4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶in6年生 - 機嫌治す?機嫌直す? (・・;)? (2021年7月8日 7時) (レス) id: 39b7fcf3e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月朱里 | 作成日時:2020年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。