検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:158,503 hit

療やし 本気で ページ38

その表情から





良い話ではないというのが分かり

露骨に嫌な顔をしてしまう

やはり無理を言ってでも手伝いをすればよかった





「そんな嫌な顔すんなよ」

『…なりますとも』





宇髄さんは何を思ってか

おもむろに立ち上がると

戸棚から何かを取り出していた

身体が大きくて手元が見えないが









『……昼間からお酒ですか』





盃をひとつ渡され

そのまま上等であろう酒を注がれる





「酒はいけるクチだろ

昨日はすげぇ酒の匂いがしたからな」





宇髄さんでも分かるのなら

炭次郎にはバレたどころの話ではないな





『説教はしないのですね』

「こんなことでする訳ないだろ」





一口飲むとやはり上等な酒で

普通に美味いと感じる









「ま、煉獄は違うだろうけど」





何故、私が煉獄さんと会ったことを知っている

それとも勘か…

宇髄さんはどこまで知っているのだろう





『あぁ、元々煉獄さんから聞いていたのですか』





誰でもわかるようなすっとぼけに

かわすことも身を守ることもせず

この男は攻撃を仕掛ける



















「煉獄さん?…”杏寿郎“さんの間違いだろ」





先程よりも悪どい顔を向けられ

一気に酒が不味くなった気がした





『随分と耳がよろしいことで』





あの場から

宇髄さんまではそこそこの距離はあった筈なのに

私の声も小さめだった









「どっかの誰かさんのお陰で

あの時は五感が優れていたからな」





まさかの自分のせいだった

流石に…これは言い訳も何も出来ない

正直に話すしかないのだろうか





「別にお前が煉獄をどう呼ぼうか関係ねぇ」





なら話す必要なかったですよね

何なのですか



















「はっきりしたらどうだ」





おちゃらけた様子もなく

端正な顔立ちが真っ直ぐに私を見る





はっきりしろなんて

私は最初からはっきりと断っている

あちらが強引なだけで私からは何もしていない

……今は、少し違うかもしれないけど





だって、杏寿郎さんの事は





『困っているのです』

「何にだ?」





抱きしれられても

手に唇を落とされても

何度も強引に接吻をされたって





























『本気で嫌いになれない』

療やし 嫌な事→←療やし 女房



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落生(プロフ) - 黒豆粉さん» 素敵な言葉をありがとうございます!そう言っていただけると嬉しい気持ちになります!更新頑張りたいと思います! (2019年11月16日 20時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 好き!とっても素敵な内容で、とっても続きが気になります!!更新楽しみに待ってます!!頑張ってください!! (2019年11月16日 17時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
堕落生(プロフ) - すンずさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります。更新頑張っていきたいと思います! (2019年10月29日 22時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - とても面白いです!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月29日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
堕落生(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!とても助かりました!まだまだ不慣れですが更新頑張りたいと思います! (2019年10月20日 15時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落生 | 作成日時:2019年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。