検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:158,502 hit

療やし 拒む ページ31

何故









私は蹴飛ばされたのだろう

部屋の外に出た瞬間

爆発が起こり、あたりは見えなくなる





受身を取る前に誰かに抱きとめられ

煙が晴れるとそれは伊之助だというのがわかった





『…ありがとう』

「俺は親分だからな」





何故…私は戦わせてもらえないのだ

宇髄さんの様に強くなくても

補助くらいは出来るというのに





「Aちゃんはここに居て」





善逸と伊之助は応戦しに行き

私はただただ下で見ているだけ









私は何のためにここに居る

鬼を斬る為にいるのだろう

なら何故行動しない

止められているから行動出来ない









そんな事で立ち止まるな





人の言われたことなんて気にするな



















自分の信じた道を行け





(ひかり)の呼吸 参の型 底光(そこびか)り』





近くがダメなら遠くから援護すればいい

帯を止めることくらいなら

参の型でも出来る









再び炭治郎達の姿を見て軽く絶望した





傷だらけなのはもちろんなのだが

皆、重症どころの話じゃない

特に炭治郎と宇髄さんは酷い

宇髄さんは毒を食らっているのか顔色が最悪だ





今すぐ治療しなければ





駆け出すと視界の端に綺麗な女性が現れ

大量の苦無を放つ

あの人も宇髄さんのお嫁さんだろう





二人目の鬼がその人を鷲掴みにし

今にも殺そうとしていた





駄目だ









(ひかり)の呼吸 壱の型 閃光(せんこう)





殺させるものか





腕を切り落とし

首を狙うが、炭治郎が現れ

刀を振るうことは出来なかった





『身を隠して下さい』

「…ありがとう」





流石くノ一と言うべきか

速さは抜群だ





炭治郎に続いて型を放とうとするが









『ッ……何で、』





参の型の光がそれを拒む様に私を覆い

遂には閉じ込められてしまう

視界は白に染まり炭治郎達がどうなっているのか

全く見えなくなってしまった





『どうして…こんな事をするの』





参の型は確かに自分の意思で操れる

けど…私はこんなこと望んでいない

速く皆を治療しなければ死んでしまうのに



















あぁ





そうか









死んでしまったとしても

再び生き返らせれるのだった





皆が死んでしまったとしても

私さえ生きていれば

再び命の炎が灯る





確かにそうだ





そうだけれども



















本当にそれで良いのだろうか

療やし 反吐→←療やし 簡単



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落生(プロフ) - 黒豆粉さん» 素敵な言葉をありがとうございます!そう言っていただけると嬉しい気持ちになります!更新頑張りたいと思います! (2019年11月16日 20時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 好き!とっても素敵な内容で、とっても続きが気になります!!更新楽しみに待ってます!!頑張ってください!! (2019年11月16日 17時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
堕落生(プロフ) - すンずさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります。更新頑張っていきたいと思います! (2019年10月29日 22時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - とても面白いです!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月29日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
堕落生(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!とても助かりました!まだまだ不慣れですが更新頑張りたいと思います! (2019年10月20日 15時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落生 | 作成日時:2019年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。