検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,519 hit

第二訓 ページ3

『……いえ……貴方がご無事ならそれでいいです?』

セール「近くにいたから間に合ったたねAくん」

『はい、セールさん』


Aくんも近藤さんに返すように近藤さんの頭を撫でた。


近藤「ぅぅぅぅ……っ。なんて優しい子なんだ……っ」


近藤さんはAくんの優しさに余計に涙を流す。


『あわわっ。余計に泣いちゃった……っっ』


近藤さんが余計に泣いたのでAくんは焦り出す。


レオン「Aくん!セール!」

『え……?』


レオンさんは近藤さんに抱きしめられているAくんの元へ駆けつけた。そして土方さん、沖田さん、山崎さん、銀さん、新八さん、神楽もAくんの凄さに戸惑いながらも駆け寄った。


『ふえ……?』


Aくんは大好きなレオンさん、そしてAくん好みのイケメン、銀さん、土方さん、沖田さんを見て心を奪われた。


セールはレオンさんの手に乗った。


セール「レオン、久しぶりだな」

レオン「おう。久しぶりだなセール。元気にしてたか?」

セール「ああ」

レオン「なんでここにいんだ?」

セール「あそこのペットショップにいたんだ。そこからここまで来て今に至ると言うわけだ」


セールはすぐ近くのペットショップを見た。


レオン「そうだったのか……」

セール「それにしても……Aくんが苦しそう……」

レオン「え!?おい近藤さん!Aくんが潰れるぞ!」


レオンさんは近藤さんからAくんを抱っこして奪った。


『ひゃあっ!?レレレオンさ……?』

レオン「Aくん、大丈夫?」


Aくんはレオンさんに抱っこされ思わず緊張して焦る。


土方 「近藤さん!大丈夫なのか!?」

沖田「近藤さん!大丈夫ですかィ!?」

近藤「あ……ああ……。レオンの知り合いだったんだな……」

レオン「ああ。俺の幼馴染だからな。ね、Aくん 」


レオンさんは嬉しそうにAくんを抱き寄せて言った。


レオン「そういえば……Aくん剣術なんていつ習ったの?去年離れたばっかりなのに……」

『え……と……』


レオンさんに聞かれてAくんは恥ずかしそうにしている。


セール「習ってないぞ」

レオン「えっ!?習ってないのか!?てかいつ始めた!?」

セール「一ヶ月前だ」

レオン「一ヶ月前!?」

第三訓→←第一訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏王人 | 作成日時:2019年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。