検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:172,824 hit

#28 予約 ページ29

黒尾「ちょっと貸して」



と、指輪をとられた


そのまま、左手を引っ張られる





黒尾「……よし、はまった。
“ここ”。予約したから」




そう言って指を指したのは左手の薬指。





『〜〜ッッ!!急に恥ずかしいこと言うなぁぁあ!!!』






黒尾「ははっ、わりーわりーw」





.






嬉しかったことは自分だけの秘密…









.









.











溝口「今日で合宿は終わりだが、戻ってからも気ィ抜かないように!!以上!」






あっというまに合宿は終わり。
鉄郎とちっちゃな喧嘩したことも、デートした事も、もう随分前のことだ







及川「桜ちゃんは手に指輪なんてしちゃってさ!
イチャイチャしちゃってさ!!」




岩泉「毎日毎日うるせぇよ!ゲシッ」




及川「いったッッ!!!」





そう。俺がデートから返った日からずーーっとこの調子なのだ。




花巻「見せつけてくれるよね〜。」


松川「ほんとほんと。」






国見「……」






『うっせ!w
さー、早く帰んべ〜!!』





花巻と松川の背中を押しながらバスへ向かう





黒尾「A」






後ろから突然声をかけられる









黒尾「浮気、すんなよ?(ニヤッ」






『……クスッ、しねーよ!
鉄郎こそ浮気するなよー!』




国見「黒尾さん。
────────。」




黒尾「!!……上等。」



国見が何か話してるのを見ながら手を振りバスへ入っていく








『(離れても、鉄郎なら大丈夫だよね)』






この時の甘い考えを、俺は後々後悔することになる____

#29 対決→←#27 デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - AMANE01203さん» えええ!ホントですか!!すごい嬉しいですwありがとうございます(*´ー`*)頑張ります♪ (2018年12月13日 18時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
AMANE01203(プロフ) - めっちゃ面白いです!!ていうかもうこればっか読んでますwwwこれからも応援します! (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4406f11eea (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - 月皇アルシェさん» うん!更新ガンバ!目指せ一位だぁぁ!! (2017年11月1日 18時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 小豆ba-さん» いつもコメントありがとね!すごい嬉しい!!更新頑張るぞ!!!! (2017年10月31日 18時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - マイハニー止めてぇぇ(*ノωノ)語尾が?なのがさらに良いー!!相変わらず大地さんはおとんでした(n*´ω`*n) (2017年10月30日 22時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。