検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:172,815 hit

#27 デート ページ28

黒尾side





黒尾「(……A、まだかな)」


もう少しで待ち合わせ時間。



別に合宿所から一緒に来てもよかったけど…

『それは恥ずかしいからヤダ!!!』


とかアイツが言ったからなぁ〜









『ごめん!!待たせた……よな』




黒尾「おー、全然まってねぇよー……ッ」







くそっ、普段の男口調だったから油断してた……ッ




『??』





何回もデートは行ってるから私服はよく見るけど、今日の服装はいつもと違った






いつもは動きやすさ重視のスポーティー?な感じだったけど、今日は肩の出ている服にミニスカ。+ヒール




『変……かな』





黒尾「いや、まったく。
むしろ似合いすぎてて今にでも抱きしめたいぐらい」←





『……へへっ、ありがと(ヘニャ』






くっっそ可愛いかよ……!!
髪縛ってるのも好きだけど、下ろしてるのはもっと好きだわ……





『鉄郎??早く行こ!時間なくなっちゃう!』




俺の手を掴んで早く、早く、と急かしてくる



黒尾「……おう。いくか!」







───────
────







『鉄郎あれ!!!』



黒尾「んー?」




Aが指差してるのはアクセサリーショップ。




黒尾「なに、なんか欲しいものでもあったか?」





『なんか気になったから入りたい!』




んな、キラキラした目で頼まれたらなぁ……w



黒尾「よし、入るか」




カランカランッ




「いらっしゃいませー」







『ふぉおぉおおお……!可愛いのがいっぱい……!!』




黒尾「クスッ、好きなもん選んでこいよ。
買ってやるから」





“わかった!!”とそこら辺を歩き始めた






もう1日が終わる。多分ここが最後の店




黒尾「(結構早かったな……また、出掛ける日決めとかないと)」






とんとん、と肩を叩かれ振り向く





『これ、欲しい……』




そう言って見せてきたのは、お揃いの指輪だった




黒尾「……え、なに逆プロポーズ??ww」



『ちっげーよ!!ただ欲しかったのが指輪だっただけ!!』




ちょいキレ気味に言うAの手から指輪をとる



黒尾「わーってるわーってるw
すみませーん、コレ下さい」




会計をすませて店を出る




黒尾「ほらよ」


『やった、ありがと!!
試合中は流石につけてられねぇけど、それ以外ではずっと付けとく!!!』



そう言って、自分の指に付けようとしてたのを止める







黒尾「ちょっと貸して」

#28 予約→←#26 綺麗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - AMANE01203さん» えええ!ホントですか!!すごい嬉しいですwありがとうございます(*´ー`*)頑張ります♪ (2018年12月13日 18時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
AMANE01203(プロフ) - めっちゃ面白いです!!ていうかもうこればっか読んでますwwwこれからも応援します! (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4406f11eea (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - 月皇アルシェさん» うん!更新ガンバ!目指せ一位だぁぁ!! (2017年11月1日 18時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 小豆ba-さん» いつもコメントありがとね!すごい嬉しい!!更新頑張るぞ!!!! (2017年10月31日 18時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - マイハニー止めてぇぇ(*ノωノ)語尾が?なのがさらに良いー!!相変わらず大地さんはおとんでした(n*´ω`*n) (2017年10月30日 22時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。