検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:181,767 hit

54話 ページ5

影山「ムスッ」


A『ふてくされないの!たまには外から先輩とか翔陽達のことみてなさい!』



影山「おー。」




どんだけバレーか馬鹿なの……あ。


A『孝支さん』



菅原「ん、どした?」




A『少しだけいつもより皆へのトスを高くしてみてください!何かみんなもう少し打点高くなる気がするんですよね』


菅原「ほー、わかった!試しにやってみるべ!」


A『お願いします!』

A(あー、孝支さんの笑顔は癒されるうううう)



.



赤葦「木葉さん!」


木葉「あいよっ」

バシンッ



A『大地さん!』



大地「スガ!」




A(いい感じに繋がってる…)


菅原「(少し高めに、少し高めに…)旭!」




東峰(ん!?なんかいつもより少し高いような、)


A『旭さん、合わせて!!!!』


東峰「え!?あ、おう!!」



タタッ

バシンッッッ!



A『たっか…ッ』



東峰「スガ!なんか今高かったよ!?」



菅原「あぁ、Aに言われたから少し高めにしてるんだ!」




東峰「先に言ってくれよ…俺、急なことにはほんと弱いんだから;」

菅原「ごめんごめんw」



赤葦(何だ今の打点の高さ…いつもより上がってる)



A『京治くん。うちのスパイカーの打点、どんどん上がるからね(ニヤッ』


────────

松川「うわぁ、ニヤニヤしてるぞあいつ」


花巻「今日の夜からかってやんべww」


岩泉「程々にしとけよ?」



及川「今日及川さんAちゃんと一緒に寝るー!!」


岩泉「は?寝言は寝ていえクソ川!!!!」バシンッ


▷岩泉はバリボーを召喚した!




及川「いったっ!!!なんか扱い雑っ!!!!」

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山 , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月皇アルシェ(プロフ) - ケンメァさん» 及川になるとは思わなかったんですけどね……←ありがとうございます! (2018年1月4日 20時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
ケンメァ - 及川さん落ちめっちゃ良かったです。 (2018年1月4日 19時) (レス) id: 9c9841a7bf (このIDを非表示/違反報告)
セナ - 「青城マネの元気でバカなあの子はユースの脳でした!」と同じくらい面白かったです!頑張ってくださいね!! (2017年7月26日 15時) (レス) id: 124722bd4e (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - ステラさん» ありがとうございます!!頑張ってくださいね♪ (2017年6月12日 7時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 及川さん落ちサイコーでした!わたしも頑張ります! (2017年6月11日 22時) (レス) id: 345f890e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。