占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:107 hit、合計:23,871 hit

36話 ページ40

零れ落ちる涙を必死に拭いながらFischer'sのみんなの元へ向かう。



今日は確かぺけたんとンダホくんとモトキくんが来ているはずだ。



「あ!Aちゃん!」


私の姿を見つけたンダホくんが声を掛けてくれる。

その後ろにはぺけたんとモトキくんもいる。



「Fischer'sのみんなも来てくれてありがとう…!」


私がみんなにお礼を告げると彼らは笑って私のステージの感想を言ってくれた。


どの演出がよかったとか、この曲のこんなパフォーマンスがとか、中にはYouTuberならではの視点からの感想もあり、聞いていてすごく参考になる。



歌い手の友達もそうだけど、私はこんなにいい友達を持てて本当に幸せだと思う。


だからこそ、私が恩返しをしなきゃいけない。
変わらなきゃ。




「あのさ、Fischer'sのみんなに言いたかったことがあって。









…よければコラボ、しませんか?」




3人とも揃って驚きを隠せていない。

そんな中、モトキくんが口を開いた。


「Aちゃん、ほんとにいいの?」


私が1度断ったせいで、モトキくんか心配そうな表情を浮かべる。


それもそうだよね。でも、私は変わるから。



「うん。さすがに、顔出しはできないから歌でのコラボになるけど…それでもいいなら。」



「もちろん、いいに決まってるよ!ぜひコラボしよう!!」


私が控えめにコラボの条件を出すと、ぺけたんが飛びつくような勢いで承諾してくれる。


その熱量に少し圧倒されながらも、私の顔が綻んだ。


何の曲を歌おうか。


ネタっぽいのもいいけれど、バラードも捨てがたい…



ライブを終えたばかりだと言うのに、私の頭の中はそればかりで埋め尽くされた。

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , モトキ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - 一気読みてしまいました…笑素晴らしいお話でした!!!天月くん視点の話も見てみたいです! (9月25日 20時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ここぐみ - 付き合ってからの二人が気になる! (9月6日 19時) (レス) id: 08670c7dca (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 付き合ってからの2人、気になります!お時間があれば、ぜひ作ってください(´∀`)次回作も楽しみにしてます(*^^*) (9月3日 21時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
アルト - はじめまして、初コメント失礼致します。來様の語彙力や文章力、表現力とても尊敬します。今後の展開がとても気になります。更新楽しみにしておりますので、お体に気を付けて頑張ってください。 (8月28日 22時) (レス) id: 1aed7dfe1b (このIDを非表示/違反報告)
www - うーーーーーーたーのしみーーーーーー!!! (8月28日 16時) (レス) id: bb2f701b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來(らい) | 作成日時:2019年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。