占いツクール
検索窓
今日:488 hit、昨日:2,330 hit、合計:488,417 hit

ページ8

(っイヤイヤイヤ!!無理だから!!)


こんな訳も分からず来た意味の分かんない世界で訳の分からんほど顔の整った皇帝サマと結婚……!?

どこの乙女ゲーム?少女漫画?

ちょっと待って本当に状況が上手く飲み込めないし、私の身に起こってることがイマイチ理解できない。っていうか理解したくもない……


(これは夢だ。多分寝て起きたら元の世界に戻ってる……)


そうとしか考えられない。だって私は普通の女子高生で、なんの取り柄もない平凡な17才。こんなことに巻き込まれるような言われはない。絶対ない……!!

あああと頭を抱えていると、バタン!と音がして部屋の扉が開いた。それだけで大袈裟に体をビクつかせた私は弾かれたようにそちらを振り向くと、白く軽そうな一枚の着物だけを羽織ったうらた様が悠然と立ってこちらを見下ろしていた。少しはだけた着物の襟から覗いた鎖骨が目に毒で、うっと声に詰まって座り込みながら後退りをする。

するとそんな後退りなんて意味もなしにズカズカと彼は私の元へやって来て、そのまま私をひょいと横抱きにした。当然そんなことに身構えていなかった私は小さく悲鳴を上げて縮こまる。


「え、あ、あの……」


彼は無言で、すぐ傍にあった布団へと私を下ろしてそのままの流れで押し倒された。やり慣れている感がひしひしと伝わる流れるような動作に戸惑っている間に、彼は私の着物にするりと手を差し込んだ。


「っひ、ちょ、」

「……似合っているな」


彼は満足気に口の端で笑い、そのまま私の頬を撫でた。顔を近付けられれば私はこの美貌を前にして何も言えなくなる。でも、それでも不埒な部分へと潜り込んでくる手に声を上げずにはいられなかった。


「ちょちょちょ、ちょっと待ってー!!」


どんっと彼を突き飛ばして慌てて布団の隅っこへと逃げる。

多分相当情けない声と格好だったがそんなことには構っていられない。何故、何故急に私の貞操が危うくなっているのでしょうか!!


「……女に二回も突き飛ばされたのは初めてだ」

「え、すみません……いやじゃなくて!!急に何してるんですか!?何するつもりなんですか!?」

夫婦(めおと)が寝床ですることは一つだろ。そんなことまでいちいち説明させたいのか?」

「め、めおと、って……!!まだ夫婦になんかなってません!!」

「お前に拒否権があると思うのか」


そう言って彼は逃げた私の腕を引き、また有無を言わせずに唇を無理矢理重ねた

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2432人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかげ - …ま、マジかよ!?って感じで読ませてもらいました!2章がとても楽しみです! (4月5日 11時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 一章の終わりが予想外の展開すぎてワクワクが止まらないですッ!!二章も楽しみにしています! (4月4日 12時) (レス) id: de0e7143c3 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - どうしようもなく尊い..( ノД`)… (4月4日 1時) (レス) id: 09e45a24f5 (このIDを非表示/違反報告)
星崎ゆぅり(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品を初めて見たのですがとても好きなお話です!占ツクで初めて見た作品が子さんので本当によかったです!これからもずっと応援しています! (4月3日 8時) (レス) id: b428de52b1 (このIDを非表示/違反報告)
子@友達申請受け付けてません(プロフ) - せらももさん» せらももさんありがとうございます.......!!勿体ないお言葉です。私もせらももさんの書かれるお話待ってますね。こちらにわざわざコメントありがとうございます。 (4月2日 23時) (レス) id: fa9aff1995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8ef4f72c271/  
作成日時:2019年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。